話がわからない人はその2から見てくださいね。

続き。

{0B15A01E-590D-4793-9FCB-8ED4DBBD3114}

これを参考にすると、CDの厚さは7ミリ
と言うことは、ジャイアント馬場さんは209センチ
2090ミリ÷7ミリ=約299、わかりやすく約300枚

1GB(ジャイアント馬場)は300枚分のCDが保存できるのだ。

新井さんの携帯は8GB(ジャイアント馬場)だから、
かける事の8をすると、約2400枚分のアルバムを入れれる事となる。


この時点で僕が知っているGB(ギガバイト)
よりも


新井さんのGB(ジャイアント馬場)のほうが遥かに上に行ってるんだろうなと言うのは、


学があまりない僕でも何となくわかった。


ただこれはあくまで始発までの時間潰し。



僕と新井さんはなんとなく分かっていながらも分かっていないフリをしてドキドキワクワク計算を進める。


結果、
ジャイアント馬場さんはデカくて偉大なんだ。ということが分かった。


それで良かった。
ジャイアント馬場さんはギガバイトなんかに負けない。

他にもいろんな時間潰しをした。

“こんなブロックレスナーは嫌だ”

2人で突如始まった大喜利だ。

新井さんは言った。
(チケット営業をするブロックレスナー)


確かに嫌だ。
嫌すぎる。
例えばレッスルマニアのポスター貼りを街中でするレスナーなんて想像しただけで笑けてくる。
嫌だ。

そもそもそんなことする理由がないのだけれど。笑


こんななんてことない会話をしてるとあっという間に朝の5時になった。


僕にとっては本当に貴重な時間でした。

楽しくて勉強になった。



最後に、
僕はGBがジャイアント馬場さんなら、

MB(メガバイト)とTB(テラバイト)はなんなのですか?
と質問した。

新井さんはニヤッとして、待ってましたかのように


“マスカラスブラザーズ”と“テリーボレア(ハルクホーガンの本名)”と答えられた。


やっぱりみんなプロレスが大好きでした。


今日はヒートアップ新百合大会。

僕は煩悩兄弟で、その新井さんとヒデさんと戦う。

どんなにお世話になったりしてても、リングの上は別。
逆に勝つことが日頃のお礼だと思ってるから、しっかり勝ちを狙おう。 狙えるだけのものは実力は僕らにもあるはず。
ノリさんの大一番もあるし
是非おヒマな人は見に来てね。

あと新しいタオル出来ましたよ。
赤色。


残りの試合予定と12月はチョロ出し。

24日 キャプチャー 王子

25日 ヒートアップ 新百合ヶ丘大会

26日 バサラ 成城

        全日本プロレス 新木場

28日 新宿二丁目プロレス 新宿

29日 コンビクト マットプロレス 下北沢!

30日 スタンリー 一日店長


12月今発表されてるやつ


2日 ガッツワールド  新木場

3日 マッキーさん興行 名古屋

6日 パトスカフェ 新木場

11日 jstage 新木場

12日 全日本プロレス 後楽園

14日 バサラ新木場

15日 VKF 新木場

16日 未発表

17日 チームでら 豊橋

23日 666 新木場

30日 ハードヒット 新木場

31日 おっこんプロレス 水道橋



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。