今はバスの中。今日はVKF大阪大会でした。
トールさんとのタッグをVKFで出来たのは嬉しかったです。
もっと大阪で名前知られるように頑張ろう。
来月は東京の新木場であるよ。是非是非。

話を戻しまして、その2へ。

新井さんはいつも試合前必ずマスクを付けて激しい息あげをする。

外に走りに行かれたり、雨が降ってる時は会場の階段や、会場内を走る。

いつも音楽を聴きながらしている新井さん。

僕は何を聞いているのか気になって仕方なかった。
せっかくの機会だから覚悟を決めて聞いて見た。

“ジュリー”だ。と言われた。

分からなかった。僕は尾崎豊のシェリーしか知らない。
そういうと、ジュリーっていうのは沢田研二だ。
と言われた。

それでも名前くらいしかピンとこない。

沢田研二は新井さんにとってのスターみたいだ。

試しにYahoo!で沢田研二のアルバムを調べ曲名を僕がポンポン言うと、ことごとく歌える。

筋金入りだ。

問題はここからだった。

新井さんはいつもガラケーで音楽を聴かれている。
僕はそのガラケーは一体何曲ほど容量があるのか尋ねた。


新井さんは“8GB”だと答えた。

我々はこれを当たり前のようにギガバイトと答える。


ただ新井さんは違った。

新井さんが学校に通われてた頃こんな単位は存在しなかったという。

だから新井さんは自分の独断と偏見でこう呼んだみたいだ。

“ジャイアント馬場”

俺はこの単位を8ジャイアント馬場と捉えてると言われた。

僕は尋ねた。


8ギガバイトではなく新井さんの言う8ジャイアント馬場というのは一体どれくらいの容量が入るんですかと。


新井さんは自信満々に自分の仮説を唱えた。

仮説はこうだ、

ジャイアント馬場さんの身長は2メーター9センチ。

だから 1GB(ジャイアント馬場)は CDケースを何個も積み重ねてその馬場さんの身長に達したところの枚数分が1GB(ジャイアント馬場)らしい。

せっかくなので新井さんと答え合わせをしてみた。

 
{C905937B-7BC6-4EE3-9B0B-DFA0EC7C5956}

長くなったのでその3へ。

明日はキャプチャー地下室マッチ。

ロッキー川村さんと。
自分がどれだけ通用するのかな。

11月の残りの試合予定です。

23日 VKF  大阪 

24日 キャプチャー 王子

25日 ヒートアップ 新百合ヶ丘大会

26日 バサラ 成城

        全日本プロレス 新木場

28日 新宿二丁目プロレス 新宿

30日 スタンリー 一日店長


12月今発表されてるやつ


2日 ガッツワールド  新木場

3日 マッキーさん興行 名古屋

6日 パトスカフェ 新木場

11日 jstage 新木場

12日 全日本プロレス 後楽園

14日 バサラ新木場

15日 VKF 新木場

16日 未発表

17日 チームでら 豊橋

23日 666 新木場

30日 ハードヒット 新木場

31日 おっこんプロレス 水道橋



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。