僕は今大阪へ向かってる。

Netflixの探偵ナイトスクープもそろそろ見終わってしまう。また僕の息抜きが一つ消えてしまう悲しさと共に。


今日から結婚式プロレス→バサラ→ニチョプロ→チンコプロレス→深夜プロレスと続く。

結婚式プロレスと、深夜プロレスは無理だけれど、
そのほかの団体は是非一回でも見てもらいたい。
どれも最高におもしろいと僕は思う。

まだまだ間に合いますよ。



話は変わりまして、

メンヘラってこういうのなのかなってふと思った。

そうふりかけあなたよ。

人が洗面台で髭を剃ってるとかまって欲しいからピンポイントにアキレス腱を噛んでくる。


トイレでうんこしてる時もしかりだ。

ちゃんとアキレス腱を狙ってくる。
トロイの戦争だ。

これならまだ許せるが、


どんなに遊んであげたとしても、流石に寝てる時まで構えない。

こっちも疲れてる。

ただふりかけは構って欲しくて仕方ないのだ。

だけど眠いから無視する。そんな下りを繰り返してたら

なんと
布団の足元にウンコをする方法を会得されたみたいだ。


うんこされる→布団から飛び起きる→構ってくれる→嬉しい

となったのだ。

とんでもない流れを作ってしまった。

僕は姉貴と暮らしてるのだが、
ふりかけは僕よりも姉貴の方が好きだ。

ふりかけも男だから女の人の方が好きなのは、悔しいが仕方がないのだろう。



だから姉貴の足元にすることが多い。

姉貴は朝方叫びながらコロコロウンコをトイレに捨てる。

それを横目に見ながら僕は寝てるふりをする。


僕男でよかったと思った。


構ってくれないからウンコするだなんてもうメンヘラにも程がある。


でも結局はふりかけの顔を見たら怒りは静まって、もう可愛さしか残らない。


ウンコしてもおしっこしてもメンヘラでも可愛いから良いや。

{4CE149C2-51AB-4C3E-BBBA-B5838BF24038}


11月の残りの試合予定です。

18日 結婚式プロレス 大阪

19日 バサラ 大阪

        新宿二丁目プロレス 大阪

20日 チンコプロレス 新木場

         イベントプロレス 新宿

23日 VKF  大阪 

24日 キャプチャー 王子

25日 ヒートアップ 新百合ヶ丘大会

26日 バサラ 成城

        全日本プロレス 新木場

28日 新宿二丁目プロレス 新宿

30日 スタンリー 一日店長


12月今発表されてるやつ


2日 ガッツワールド  新木場

3日 マッキーさん興行 名古屋

6日 パトスカフェ 新木場

11日 jstage 新木場

12日 全日本プロレス 後楽園

17日 チームでら 豊橋

23日 666 新木場

30日 ハードヒット 新木場

31日 おっこんプロレス 水道橋



チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。