道頓堀プロレス 終わり、

トールさんとのタッグはなんやかんややればやるほど楽しくなってくる。

あたりめみたいなものだ。

HUBさんのラリアットは顔が飛んでくかと思ったほど衝撃だった。


それ以上の衝撃は、ラピートさんがハブさんのあの尻尾をハサミでちょん切ったことだ。

それはそれはすごかった。

あとウムングス選手の衝撃も。
{FECB7B24-DD23-4CB6-BD2D-44EC50D63B25}
試合後はスパイダーさんにご飯をご馳走していただく。
ありがとうございました!


思えば11月も1人での移動が多い。

気付けばプレイリストの浅草キッドも聞きすぎるとなんとも思わなくなってきた。

ずーっと音楽を流してるからすぐ飽きてしまう。

しかし自分の好きな曲もそんなすぐに見つかるもんでもない。

矢島美容室でも聞いてみよう。

大阪に朝つくと大体ルーティンは決まってる。

ご飯食べて、スパディオという、スーパー銭湯へ行き、仮眠し、湯船へ浸かり、ジムへより、ご飯食べて、会場へてな流れだ。

一個でもなくなるとむず痒い。

そんな中今日スパディオで体を洗ってる時、ふと横を見るとアカスリをしていた。

昔から思ってたことだが、アカスリはなんかやらしい。


しかもおばさんではなく、外人のおばさんが施術をしていた。

ガムを噛みながら。


外人さんのガムの噛み方はなんだか激しいイメージがある。

それに異様に見入ってしまった。

そしてうつ伏せから仰向けに変更し、タオルを股間にかけされるおじさん。

めんどくさそうにガムを噛みながらスリスリする洋物熟女。

それを見て少しエロいなと感じた。

僕は疲れてると思った。


たくさんお湯に浸かった。
{E85659C4-9F71-46BB-AA3B-523444963D3B}

絶望するトールさん。
ガッツではベルトを。



てなわけで11月の試合予定です。

9日全日本プロレス 後楽園

12日 道頓堀プロレス 大阪

13日 おっこんプロレス 水道橋

14日 ガッツワールド  新木場

18日 なんか         大阪

19日 バサラ 大阪

        新宿二丁目プロレス 大阪

20日 チンコプロレス 新木場

         イベントプロレス 新宿

23日 VKF  大阪 

24日 キャプチャー 王子

25日 ヒートアップ 新百合ヶ丘大会

26日 バサラ 成城

        全日本プロレス 新木場

28日 新宿二丁目プロレス 新宿

30日 スタンリー 一日店長



bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。