今日は王子ヒートアップ 二連戦でした。

昼間は兼平さんと
夜はSUSHIさんと。

結果は一勝一敗 まだまだリーグ戦は続くからモチベーション高く、生き抜こう。

今日もものすごく勉強になった1日でした。


話は変わって、

僕は中島みゆきの ファイト! と言う曲が相当好きだ。


冗談抜きで2日に1回くらいはイヤホンで流れてくる。

テンションを上げたい時、緊張してる時、
様々な場面で ファイト! はぼくに勇気と自信を与えてくれる。


歌い手は、竹原ピストルだったり、吉田拓郎だったり、満島ひかりだったり様々だ。

ファイト! だけでiPhoneには4曲くらい入ってる。


まさにみんな違ってみんないい。

サビだけ聞くと相当たくましい歌に聞こえるけれど、歌詞の内容はなかなか切なかったりする。


私が中卒だから仕事がもらえない 

なんてあまりにえげつない歌のはじまりかた。
ただ歌詞に吸い込まれていく。


駅の階段で子供を女が突き飛ばして薄笑いをしているというカオス状態。


そんな苦しい状態の音調で

ファイト! から始まる有名なサビは弱々しく始まる。

しかし、曲が進むにつれてどんどんと力がみなぎってきて


いよいよ、最後のサビを歌うパートではあらゆる
ギターやドラムやわからないけど


とにかくいろんな音が入って、歌い手の声もチカラに溢れて溢れてたぎりまくる。


俺ならできる!

やってやる!!
まさにそんな気持ちになる。

ただ一つ問題点があるとしたら僕的に一番テンションが上がるとこまで

約5分ほどかかってしまうと言うこと。


ついこの前ベンチプレスをしていて、物凄い重い重量を扱う時に
ファイト! を聞いてみた。


バーベルを握るまで5分ほど歌詞を噛み締めて待ってたら
あんまりにも長すぎて途中で曲をかえてしまった。


ジムとかには向いてないんだな。

明日は名古屋。

{5E9E2F70-722D-4E96-8F14-B0932A351DC9}



9月の試合予定です。


2日 ヒートアップ 王子 昼夜

3日 ビアガーデンプロレス 名古屋

5日 全日本プロレス 新木場

6日 キャプチャー 王子

8日 町田プロレス祭り 町田

9日 全日本プロレス 横浜

10日バサラ 千葉

11日 j-stage 新木場

12日 未発表

13日 大日本プロレス にぎわい座

14日 スタンリー 一日店長

16日 ヒートアップ

        チンコプロレス 王子

17日 VKF  大阪

18日 今池プロレス 名古屋 今池

19日 全日本プロレス 名古屋

20日 ガッツワールド 新木場

23日 未発表

24日 ハードヒット 新木場

25日 おっこんプロレス おっこん

30日 アップルスター 新木場


bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。