今日は台風の影響で試合が中止に。

予定が空いたため、ふりかけと遊び、ジムやら、出稽古やらへ。
{24F1C239-305C-4F5C-8B21-CCB9406DA742}




でもやっぱり一番は試合したかったな。

学校に通ってた頃台風は大好きだった。全ての台風が東京を通過することを切に願ってた。



だけれどいつの日か台風は本当に迷惑だよ、と頭を抱える大人側の人間に気づいたらなってたことにふと気がつきました。

新藤さんに教えてもらったスタンスパンクスで例えるならば 大人になんてなるもんか 的な気持ち。




話は変わって


日本人はお茶がだいすきだ。
それはもちろん僕も。


自動販売機や、コンビニを覗けばそこにはいろんな種類のお茶がある。

爽健美茶、綾鷹、お〜いお茶、いろいろ

みんな違ってみんなうまい。


だがしかし、この夏の暑い時期僕は一番ずば抜けて好きなお茶がある。



それは、「なか卯」さんの定員さんが出してくれるあの冷た〜い緑色に濁ったお茶。
{AECC06B0-C0E5-46EC-8717-F9862DF09B8E}
これだ。

チェーン店において、水じゃなくて、お茶をだされるだけでちょっと嬉しい気持ちになるのに
「なか卯」さんときたら、お茶を出すだけではとどまらず、

またそのお茶が最高にうまい。



あまりのうまさに飲み干してもテーブルのチェイサーにはまだまだたくさん残ってる。


味を例えるならば 永谷園のお茶漬けの素のあられのような茶色い小さな玉の味がする。
{26D1C59E-C747-4DE6-925D-5E46CFA46A2D}
この細長いやつ。

それ喉乾くじゃんとか思われるかもしれないが、
「なか卯」さんはそんな馬鹿じゃない。

そこにお茶の風味、冷たさがマッチしてグビグビっといけるのだ。

玄米茶とはなんかまた違う感じ、

あの水と調合する魔法の粉売ってないかな。


しかもそれと合わせて「すだちおろしうどん」がまたうまいのなんの。



すき家さんや、松屋さんに負けないでください。
正直どっちも好きですけど。

僕も「なか卯」さんのお茶のようにやみつきになるようなプロレスを出来るようもっと頑張ります。



8月の試合や、イベント諸々の予定です、



8月予定

7 館林 群馬

8 KOGYM 馬車道

9 水プロ スポル 

11 関西プロレスコレクション エディオンアリーナ

12 ヒートアップ 後楽園

15 ガッツ 新木場

17 スタンリー 一日店長

19 ガッツ 新宿三丁目

20 全日本プロレス 岡崎

27 全日本プロレス 両国国技館


bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。