大阪の2日間が無事に終わり、
僕は今鈍行にのり名古屋へ向かう。


地方の電車の座席は都会のと違って、例えて言うならばバスの2×2のスタイルのやつが多い気がする。


それは別にいいのだけれど、びっくりするのが、背もたれが前後に動くのだ。

上り方面から下り方面になったりするときの配慮なのか。


僕はそんなこと知ってるようで知らなかった。

ふとドア付近の椅子に座ってぼーっとしてると前に座るのかなと思った人が突如背もたれを移動した。


僕の席は向かい合わせになった。

そして何事もなかったかのように背もたれを動かした人は座る。


なんだチミは。心の中でつっこんだ。

エスカレーターとかバス乗るときの料金の支払い方とか、

ICOCAとかマナカとか  一体僕らのパスモは通用するのかドキドキするよね。


これに至っては京都住んだり愛知住んだりしたけどバイクばっかだったからかね。

よし振り返ろう。

枚方カッターに驚き、
控え室で噂通りになるのかドキドキして、
{AA208A64-D578-4F1A-B222-648D5129C37C}
噂通りになってしまった柴山さんと生き残ったTORUさん。


トランザムファミリーになれたと思ったらまたクビにされて、
あの革ジャンがあまりにキャリーの幅を取るためコンビニからダンボールに入れて郵送し、


試合終わってから、飲みに連れてっていただいていろいろお話させてただいて、たこ焼きうまかった。
あと、キャッチが話しかけてきた時の関根さんの断り方の話術に驚く。
{FB0D7090-4B4F-4823-BC71-2E98FB25A6F5}

2時ごろにお別れして、翌日のダムズが朝集合だったため少し漫画喫茶で寝ようとしたら隣のペアシートのカップルのイチャイチャで聞き耳を立ててしまい、無駄にねれなかった。

翌日、
ダムズの鶴見緑地では炎天下の中暑さも動じない元高校球児の優作さんに驚き、

自分の足の臭さに驚き、

炎天下の中二丁拳銃に煩悩兄弟は玉砕し、

その後急遽全日本プロレスさんに参戦することになったため、

しっかりと足を拭いて
めげる暇もなく、

エディオンアリーナへ移動。

岩本さんと組んで、やぎくんと野村さんと対戦。

若い世代のだけの中での試合。

自分の現時点の位置をまたも痛感。

結果が見えないってことはやり方を変えなきゃいけないのか、このまま突き進むのか、


最近は自分の前に大きな障害があって、どういう風に乗り越えようかなという感じですね。

壁を壊すのか、
地面掘って進むか
違う道を探すか、
Tバックになって登るか、
飛田新地に行くか、


まあなんにせよいよいよ僕も勝負かけなくちゃなって感じがしますね。
{8F2A77D0-EDCA-44BF-85D4-7EB53E9FA7CC}
晴れて新しいカッコいいテーマ曲になったけれど、
幕をくぐるタイミングがわからなくて焦りました。あってたのかな。






8月の試合予定です、


2日 水プロ スポル

5 666 新木場

11 関西プロレスコレクション

12 ヒートアップ 後楽園

15 ガッツ 新木場

19 ガッツ イベント

20 全日本プロレス 岡崎


bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。