僕は今 全日本プロレスの水戸大会が終わり、東京へバスで帰っている最中。

今日の試合も物凄く勉強になり、課題ができた。
橋本選手の強烈な技で玉砕した。

これを糧に明日も生きよう。


話は変わって
僕は これは恥ずかしいな〜って思う同じような場面を2度ほど見たことがある。


それは電車の中でイヤホンが刺さってると思い、音楽を流すのだが、

音が少ししか聞こえないため音量をどんどん上げて見るが、

実は、はなからイヤホンは接続されておらず周りにスピーカーで流れているという現象だ。


見ず知らずの赤の他人様に自分の音楽の趣味を聞かれるというのはめちゃくちゃ恥ずかしいことだと思う。


この顔でジャニーズかよ、とか、

この顔でヒップホップかよ、とか、ツッコミまれ方は無限大だ。

もし見ていたものがエロ動画だったらその場で即自殺もんだ。

おそらく予想だが
まるで偶然他人に裸を見られてしまったような感覚だろうと思う。


僕はつい最近Bluetoothのイヤホンに変えた。

ようは本体に直接刺す必要がなくなったのだ。

見た目もかっこいいし、コードも絡まらないしこれはいいと思ったが

盲点があった。

僕も同じことをやってしまったのだ。

あの恥ずかしさは忘れもしない。

17日の月曜日の夜、僕は新宿から小田急線に乗った。

ふとカッコをつけながらBluetoothのイヤホンを耳につけ、音楽を流した。

あれ、音が小さいなと思い、どんどん音量を上げた。

やってしまった…

色黒なので顔色はあまりわからないが僕の想像では僕の顔はまるで 

お風呂上がりにシンジ君に偶然裸を見られてしまったアスカばりの顔の赤さだった思う。
{1E2C0DAA-2AEB-4FE4-A20E-492EDA0A76BE}

しかもそのとき僕が選んだ曲は

PUFFYの愛のしるし だった。

消えてなくなりたかった。すぐにおりたかった。でも電車は進んで行った。


つらかった。こんな色黒坊主がパフィーかよーキモって思われてたに違いない。

別にいいじゃん。ウキウキした気持ちになりたかったんだもんなんて言えるはずがない。

そこで般若とかでも聞いてればカッコよかったものの…


ぼくはなぜかそのときパフィーだった。
{90533EB4-4DDD-44C9-947A-6ECFF21EF140}
しいてゆうならあみさんの方が好きです。

正直そんな知らないけど…


7月の残りの予定です。

19日 全日本プロレス 水戸 

20日 バサラ 宴  新木場

22日 京都プロレス 法雲寺

23日 ぷちにちょ ネオマス

25日 ガッツワールド 新木場

29日 ドリーミンプロジェクト 

          バサラ    大阪沖縄

30日 フリーダムズ 大阪緑地

31日 スタンリー  一日店長


bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。