今僕は高速バスに乗って、東京へ向かって道中。

昨日は、水プロを終え、

「最近太りすぎたのを気にして米を一切食べず、
ササミだけを食べるヘルシーな食事方法にしたのに
体重計に乗ってみたら逆に太っていた」という高井さんに練習を見てもらい
{57D53D77-86A0-4CF3-90EA-4068D5B913B5}
嘆く高井さん。



優作さんの焼き鳥屋「かどまつ」へ。
{88CD7DEA-F784-45AC-9F4F-3E29C81E4B9A}
しみっちゃんとゆーきさん。



焼き鳥を頬張り、

僕が好きな肝刺しを注文。
これがまたうまい。

ごま油と塩をつけてたべて、お酒を飲む。幸せや。

3時ごろまで飲んでたべた。


ふと気づいたら優作さんは、いつのまにか店長になってて、焼き鳥焼いたり、肝刺しだしたり、店員さんに指示出したり、


まるで店長だ。            店長か。


人っていうのは何にでもなれるものっていうのを不意に改めて証明して来た。


半年前にはまさか焼き鳥屋の店を構えるなんて考えてもつきませんでした。


職に困ったら雇ってもらおう。

料理できないから、カウンター座ってお客さんとしゃべる仕事がいいな。


さてと話を戻して、

店を出た後はなか卯たべて

杉浦さんと心のオアシス 「ウェルビー」へ
{2455BDEE-16B3-484A-949D-85F0DA90D876}




ここは本当に楽園だと思う。

なんていったって温泉が最高だ。

特に露天風呂。

隣はラブホテル、反対側はビルに囲まれているが、
ここは僕らのサンクチュアリ。邪魔者は誰もいない明け方4時の五右衛門風呂だ。

もう1つの五右衛門風呂には杉浦さん。

体が大きいからこれでもかくらいに水が溢れでる。

営業の疲れでウトウトしはじめた杉浦さんを横目に

ラブホテルの窓を眺めながらあんなことやこんなことに思いを馳せて
ふとうずき始める息子を落ち着かせる。

そしてたっぷり寝る。


杉浦さんにお昼をご馳走していただいて別れる。


ここまでは最高だった。いやそこからも最高だったのか。


今池といえばパチンコだ。

僕はパチンコもプロレスに繋がると信じてる。
そう思うし、そう教わった。


そう、つまりはいろんなとこに出稽古に行ったり、スパーリングしたり、ジムで体を鍛えたり、
それと同じことだ。と僕は信じてる。


バスまで時間があったから僕はふらりと吸い込まれた。


財布の中身まで吸い込まれた。


普通に新幹線で帰れたよね?なんて言わせない。言わせるはずがない。



サービスエリアでご飯を食べるお金もない。



クズだ…!って言われたって カイジ好きの僕は逆に 
クズだ…!と言われることに少し誇りを持ってしまう。


ロクデナシでありたい。ロクデナシになりたい。
ロクデナシで死にたい。


辛くないもん。

最高だもん。






お腹減った。早く着かないかな。


試合予定です

7月

1日 別冊666 浅草橋

3日 J-stage 新木場

4日 別冊666 浅草橋

5日 バサラ 新宿フェイス

6日 別冊666 浅草橋

7日 未発表

8日 ヒートアップ 新木場

9日 全日本プロレス 千葉

13日 おっこんプロレス 水道橋

16日 ハードヒット 新木場

17日 未発表

19日 全日本プロレス 水戸 

22日 京都プロレス 法雲寺

23日 ぷちにちょ ネオマス

25日 ガッツワールド 新木場

29日 ドリーミンプロジェクト 

          バサラ    大阪沖縄



bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。