昨日は久々に何にもない日。

ふとレイトショーの美女と野獣を見に行った。


僕は子供の頃からディズニーをちょくちょく見ながら成長していった。
そこまで大好きなわけではないが好きだ。


バイクの免許を初めて取った時も友達と一緒に夜中ディズニーランドの前まで意味もなく行ったりした。

子供の時はなんとも思わなかったことも今になって改めて映画を見るとじーんと心に染みて泣ける。


ディズニーなんて子供の見るもんだ、
あんなのありえないなんて言って見なくなる人もいると思うが
それもその人の自由だ。


プロレスもそうだと思う。

子供の頃はたくさん見てたけど、大人になるにつれて馬鹿馬鹿しいと見なくなる人も沢山いる。
それもその人の自由だ。


でも僕はどっちも好きのままだ、

なんなら好きの度合いが昔より今の方が強い。



なんで話してる最中にいきなり歌うの?とか、

なんでソバットする前に無駄に回るの?

とか僕はなんか似てると思った。

でも僕的にはどっちも必要なものだと思う。

あれがあってこそディズニーだし、なんなら魔法があったら堪らない。


2回転回ってソバットしたっていいじゃない。
何か意味があるかもしれないし、それをすることによって体現したいことがある。


実際に僕にとってあの動きは必ず必要なものだと思ってるけど、

その人が無駄だ、しょーもないって思ったらそれまでや。


でも僕が子供の時に、実際にそういう動きを見た時にはトキメキがとまらなかったし、

あの動きにはどんな気持ちや意味が込められてるんだろうって僕は考えてた。
実際に僕はあの時からプロレスに夢中だ。



ディズニーというか映画もプロレスも見終わった後の帰り道の余韻がたまらないすね。


でも、さすがに僕が王子の立場で、
もし、土砂降りの雨の日にいきなり自分の家の窓からびしょ濡れのあんな怖いおばあちゃんがいきなり入ってきて、

一輪の薔薇 渡されて一晩泊めてって言われても

帰ってくださいって言っちゃうかもしれないですわ。

後野獣の姿から王子に戻った時の、いやこの人じゃないだろ感。


今夜はスタンリーでする。夜遅くまでやりますよ、お待ちしてます。

{E00174E3-9316-4654-9816-A98C74E01588}

突如歌舞伎町に現れたレザーフェイスさん。
服がいいですね。


5月の残りの試合予定です。


16 スタンリー 一日店長

17日 酒場プロレス 新木場

20日 全日本プロレス 横浜

21日 キラプロ    新木場ぶんぶ

24日 フリーダムズ 新木場

26日 VKF     新木場

28日 ガッツワールド 大阪


6月の発表してるやつ 先っちょをちょろりと

4日 チームでら

       ヒートアップ 名古屋

6日 666 新木場

7日 全日本プロレス 新木場

10日ぷちにちょ 大阪

11日 バトスカフェ 板橋

13日 アップルスター 新木場


bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。