僕はオリジン弁当のヘビーユーザーだ。

店員さんとはもう顔見知りで「待ってました」って言われるくらいの仲だ。 


食べるものはいつも4種類くらいのお気に入りの中から気分で選ぶ。


この前初めて豚トロエビフライ弁当を頼んだ。


弁当をもらって家に帰って開けるとエビフライの入っているゾーンに重ねるように唐揚げが1つ入ってた。


これはサービスしてくれたんだなーってなんだか暖かい気持ちになった。

そして次の日また僕はオリジン弁当へ弁当を買いに行った。

そしたらこの前サービスしてくれたいつものおばちゃんがいた。

この日も僕は豚トロエビフライ弁当。


会計の時に、この前お弁当にサービスしてくれてありがとうございましたってお礼を笑顔で伝えた。

この日もエビフライのゾーンに唐揚げ1つが入っていた。ほっこりした。


何日かしてまたいつものようにオリジン弁当へ行き、また豚トロエビフライ弁当を頼んだ。

いつもの店員さんではなく初めてあった人だった。

弁当を受け取り家に帰りフタを開ける。


唐揚げ1つが入っていた。


おかしいなと思ってオリジン弁当のネットで豚トロエビフライ弁当の写真を調べた。


唐揚げは標準装備だった。


はずかし。


試合予定です。

4月残り


19 バサラ 新木場

21 666 新木場

23 ヒートアップ

29日 バサラ 後楽園

30 キラプロ 愛西市


5月 中盤まで

1日 プロレスリングエース 新木場

2日 フリーダムズ 後楽園

3日 アスカプロジェクト 横浜

4日 アップルスター 板橋

5日 ガッツワールド 後楽園

7日 全日本プロレス

8日 ニチョプロ

9日 ニチョプロ 新宿

13日 ヒートアップ 新百合ヶ丘

14日 肉フェス 三重

16日 スタンリー 一日店長


bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。


{D0606977-36A1-4E99-8FF3-C8FA430ACB29}