オリンピックが東京に来るためなぜか絶対関係ない僕の家の付近の人達は立ち退かなければならない。


そのため荷物整理をしてたらいろんな思い出が見つかった。ゲームもたくさん。

そのうちのまず1つ目 牧場物語。

僕は牧場物語が大好きだ。


あんなほのぼのして、心暖まるゲームは他にどうぶつの森かキングダムハーツくらいしか僕には思い浮かばない。



ゲーム内容は毎日牧場の仕事をして、好きな人に話しかけ、様々な物をあげ、なんとかアプローチを地道に続けて、結婚をして、子供を産んで幸せに暮らすというハートフルな内容。


家を大きくしたり、牛を飼ったり農作物を育てたりいろんなことができる。



ゲームボーイアドバンスの頃あまりの楽しさに学校に行かないでずっと農作業に没頭してる時もあった。



その時の夢はプロレスラーと北海道で牧場を営むこと。

主人公の名前はエディだった。その時エディゲレロが好きだったから。

それくらい両方好きだった。

スマートフォンのアプリで出ないかと今か今かと待ちわびてる。



今日からまたやろう。

{E0D862D0-0DE3-418C-AEE5-5948F1A6C39E}


8日 フリーダムズ

       ヒートアップ にぎわい座

11日 ガッツワールド 新木場

16日 VKF  大阪

19日 バサラ 新木場

21日 666 新木場

23日 ヒートアップ

29日バサラ 後楽園

30日 キラプロ 愛西市





bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。


心からお待ちしてます。