僕は文通をしている友達がいる。


文通というか手紙を出した記憶を遡ってみると、小学生くらいの時友達に送った年賀状くらいだと思う。

今は文通なんか必要ない時代。

そんな中僕は文通をしてる、かれこれ一年くらい。

僕の性格もあってやりとりは頻繁ではなくて、不意に友達が何してんのかな〜って思ったときに手紙を書く。


だからまだ、3往復くらいしかしてない。


2週間前くらいに久々に書いて手紙を送った。

不思議なもんで、いつ返事が来るのかワクワクする。昔の遠距離恋愛のカップルみたいに。
男だけど…


いつもなんて郵便ポストなんて確認しないから溜まって行く一方なのに、気になって確認するようになる。大概は広告で萎える。


一週間くらい経って返事が広告の中に混じっていたときは広告を投げ捨ててすぐに手紙を確認した。

なんてことない内容なのだけれどもなぜか多幸感に溢れる。

戦争に行ってしまって手紙だけが頼りで、時たま送られて来る手紙で飛び跳ねて喜ぶ彼女の気持ちが少し分かった気がする。 男だけど…



こんな便利な時代だからこそこういうのもたまにはいいなぁーと思います。

{186C8D18-6D0C-4B0C-ACE5-E48CC07093A5}


2月

5日 バトスカフェ 板橋

6日スタンリー 一日店長


12日ニチョプロ 新宿

        全日本        千葉


14日全日本 栃木

17日666   新木場

18日ヒートアップ

19日今池プロレス 名古屋


23日全日本 静岡

24日全日本名古屋


26日全日本 大阪


3月 今決まってるやつ


4日 地下プロレス 新宿

5日 ヒートアップ 板橋

15日日高祭    豊洲

19日アップルスター 新木場

20日チームでら   名古屋



bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

心からお待ちしてます。