今日は大阪でB168さんからフリーダムズの2試合でした。

いつも新たなダメな部分とか色んな反省点でてくる。 今日も試合だけじゃなくて色んな反省点あった。 意識しよう。練習しよう。
橋本和樹さんの体もすごくて、お腹には板チョコ、腕にはダチョウの卵あるみたいで、すごかった。筋トレしよう。


今日は行きも帰りも小仲さんの車。


車っていうのは不思議な空間だと思う。特に夜。
なんでかあんまし関係値のない人でも夜の車に2人きりになると、不思議な雰囲気になる。


あまりいえない悩みを打ち明けたり、秘密を言ったり。



降りて言わなきゃよかったなんて後悔することもある。 それくらい夜の車の空間は、すごい力を持ってると思う。

車は素敵。 


車内で小仲さんが「しけもく」を吸った。

しけもくと聞いてパッと出てくるのは

カリオストロの城で車の灰皿から「しけもく」を取り出して吸う次元大介。
{74FDBBD0-69F4-4993-A21C-1B728C9ADDDD}




あと、バイオハザード3でゾンビの大群にカルロスがダイナマイトをトラックに積んで、自ら突っ込み、最後窓ガラスを叩くゾンビたちを見て笑いながら導火線に火をつけてそのまま「しけもく」に火をつけて煙をふかし、笑顔で爆発するシーンも浮かぶ。
{F885DFB8-9825-4F92-9195-821A670D50AF}





何が言いたいかと言うと、
「しけもく」は貧乏臭いってイメージだけど、

僕の印象ではカッコよくて、渋い人しかいない訳です。


今日、車の中で「しけもく」を吸ってた小仲ペールワンの横顔は渋くてかっこよかった。


1月
29日 B168
         フリーダムズ 大阪
2月

5 バトスカフェ 板橋


12日ニチョプロ 新宿

        全日本        千葉


14日全日本 栃木

17日666   新木場

18日ヒートアップ

19日今池プロレス 名古屋


23日全日本 静岡

24日全日本名古屋


26日全日本 大阪


bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

心からお待ちしてます。