毎月1度のチームでらに向かう時、僕はいつも杉浦さん夫妻の車に一緒に乗せて行ってもらう。


最近はこのルーティンが僕の楽しみだ。


15歳以降の記憶がいろいろ濃すぎてあんまり、小学生とかの記憶が少ない僕ですが、これを杉浦さん家で朝の6時頃に見つけた時のテンションの上がりようは半端なかったですね。

{D88746B4-E469-4CCB-8120-35BE8F8A9299}


ディースキャナ!!!

小さい時にバーコードスキャンしまくって、トランシーバーのように持って警察ごっことかしてたのをこのアイテムを見て思い出しました。


車に載せれる荷物が限られてるのに、頑なにキックボードだけは必ず持ってくと譲らない杉浦さん。


高速道路で軽自動車なのに右車線でギャンギャンに飛ばしまくって、外車にでもなんでもパッシングして道をこじ開ける杉浦さんに毎回圧倒されながら、


名古屋まで行って、焼き鳥ご馳走してもらって、
試合して、帰る。


煩悩兄弟はお休みだった。

{35B99A80-960D-4A9D-93A6-5AB9B609F90F}


いつも車の中でたくさん話をして、晩御飯をご馳走してくれる杉浦さん夫妻。

まるで母ちゃんと父ちゃんな気持ちになってくる。

ほっこりする僕の心。

車の中では映画が流れる。

クレヨンしんちゃんの オトナ帝国の逆襲。

ワンピース。

トリック。

泣ける。いつも流れる映画のセンスが渋い。

ますますほっこりする。


また来月も待ち遠しい。

{51691D08-BA46-45EB-AF77-BA7412CCF1D8}






1月の残りの試合予定です。  

24日 ガッツ新木場

29日  B168

         フリーダムズ 大阪


2月初めちょろっと、


5日 バトスカフェ 板橋

12日ぷちにちょ   新宿

        全日本          千葉



bb130001@gmail.comにメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

心からお待ちしてます。