実は | 阿部悦子オフィシャルブログ「アベエツのこころ模様」Powered by Ameba

実は

今日のゆうどきにご出演
いただいた
スタイリスト西ゆり子さん

とってもチャーミングで
おちゃめで少女のような方Wハート


実は
私の今日の服も上下
西さんにコーディネートして
もらったんですよ~ニコニコ

緑とチェック柄ショートパンツ
めちゃめちゃかわい~ラブラブ!

自分じゃ間違いなく
この色選ぶ勇気はないし
コーディネートできないわ音譜

他にも



赤のカーディガンも
選んでいただきましたはーと

打ち合わせの合間に
デパート内を一緒に回って
「この赤じゃない!この赤は
惜しい、これはもう一息!
あっ!これが似合うわよ~合格」と5ヶ所目くらいで、
この赤カーディガンを見つけて
くれましたニコちゃん

私顔が濃すぎるから、
赤や緑は避け気味だったけど
西さんは
「あなたはビビッドカラーの女!!
とズバリ!!

トップスタイリストさんは、
やっぱり視点、センスが違います!

プロってこういうものだ!と
間近で実感できた時間でした目