HMSH 2019 |   名古屋・中区・大須

  名古屋・中区・大須

 ・ 美肌 体質改善 薄毛専門の阿部鍼灸治療院 ・ 

先週末は毎年年末恒例
伊藤さん(マサね)の
「HEAVY METAL SOUND HOUSE」へ!

 

 

 


前日の土曜は沼津QUARSにてライブ
終了後夜走りで川崎入り
ホルモン食ってお疲れちゃん。


CITTAにインしリハを済ませ
わらわらと時間を過ごしていると
友人の格闘家松井大二郎氏が訪問
最近足裏のマッサージ士としても活躍
さっそく施術を受けさせてもらうことに。

 


 

 

まーこれが痛いこと
ま、飲み過ぎなんだけどね
マツイくんありがとう!


そんなこんなでイベントスタート!

 

 

今回なんとソールドアウト
たしかにこんなに入ってるの見たことない!

 

 

 

伊藤さん(マサね)の第一部終了で
次はOUTRAGEの出番。

 

 


今回われわれはNWOBHM40周年の
ファイナル企画ということで
ゲストにOUTRAGEの初期ギタリスト
ニワ・コーちゃんをゲストに迎え
カバー中心のセットで!

 

 

 

 

ANGEL WITCHのイントロを
軽くトチりつつ無事スタート
途中コーちゃんも加わりツインギターに。


さあ!
出番終了!
あとは宴会です!


楽しいな〜!忘年会!
お~、和田さん超久しぶり!
しばし話し込む
和田さん、はまなに来たこともあるんで
そんな話題も。

 

 

 

 


DJのLOVE VITESのMIHOさん
そして「THE MAN」のシブい演奏
最後は伊藤さんが再びステージに登場
今年を締める感じで。

あとは記憶ないです。


翌朝は目覚めてシャワー
からの「居酒屋 東横イン」にて
朝食バイキング飲み
使えるヤツです。

 

 

 


そして道中は
おなじみ「居酒屋 ハイエース」ですね。

 

 

 


みなさん
お疲れさまでした!
そしてありがとう!