こんばんは!!ここはです☻

お久しぶりの。

いやものすごくお久しぶりのブログですいません‪‪💦‬

プチモを卒業してから1ヶ月ぐらい経ちました

未だに実感がなくて、自分でもびっくりしてます笑

写真はプチモになって、初めてプチコレに出させていただいた時の写真キラキラ

幼い!!
成長しましたかね~?!

プチモのここは!!と言えるのもホントに今日でラストです

今までホントにお世話になって、たくさんのことを経験させていただきました

楽しいこともたくさんありました

でも、その分悔しいこと辛いことの方が沢山ありました

何回も何回も悩んで、悔しくて泣いたり

途中で投げ出したくなった日もありました

でも、色んなことがあったことですぐ諦めちゃうここはだったのが負けず嫌いになったり、諦めなくなったり。

プチモになって、性格がものすごく変わったと思ったし、自分のキャラも見つけられた気がします

ホントにニコプチのおかげだと思います

ここはは、これからもニコプチで経験したことを忘れないで、自分の目標に向かって、皆さんからの応援を頑張るチカラに変えて突っ走っていきます

なので、これからも応援宜しくお願いします!!

そして、これからもニコプチたくさん読んでくださいね💓


ホントに楽しい3年4ヶ月をありがとうございました😊