こんにちは‼︎ここはです☺︎

12月22日は、ニコ☆プチ発売日‼️
今月号も色々な企画が盛りだくさん😊


ここはが特に注目して欲しいページは…

姉モ妹モのかわいすぎるシスターコーデと中1モミッションでーす💗
シスターコーデの企画は、まあやを指名させて頂きましたぁ😍
妹キャラのまあやとはまた違ってお姉さんまあやを見れたー
いつもと違う感じで一層好きになっちゃった(笑)


中1モミッションは、同期のめあり、ねねと🤗
2回目の同期企画ー
嬉しすぎたし、楽しすぎた⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝‪
この日の撮影は、食べてばっかでお腹いっぱいになったー(笑)
✄----------------------------キリトリ----------------------------✄
昨日は家族でお出かけー🚗💭
その時のコーデは、Lindsayさんからクリスマスプレゼントで頂いたお洋服を組み合わせてみたよ😊
お洋服ありがとうございます


お出かけした時のコーデでここはのお気に入りのパープル色のトレーナーを入れてみたよ💜
差し色としても使えるし、最近パープルにハマってるのー😚

今日はクリスマスイブ
みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?

笑顔で幸せいっぱいのクリスマスを過ごしてね

それでは…ここはでした