こんにちは‼︎ここはです☺︎

いつもいいね👍とコメント📝ありがとう😊

一気に寒くなったけど,みんな体調崩してないかな⁇

ここははちょっと風邪気味
イベントもあるから体調管理はしっかりしないと‼️
大好きで,大切なみんなに会えなくてなっちゃうもんね

みんなも気をつけてね

♡お知らせです♡
11月23日から、winter  fairが始まってます

ここはとさあやとLindsayがコラボしたふわもこマフラーが16200円以上のお買い上げもらえるよ!!

ここはカラーとさあやカラーで選べまーす

寒い冬にぴったりでコーデに合わせやすい色を2人で選んだから是非チェックしてね

無くなり次第終了なので、お早めに〜


お話変わって…
もうすぐ期末テスト〜😭😭😭

悪魔の期間が始まりました。

あ、みんなはもう終わった??
今から??

今回はちょっと自信がないですね。はい。
特にだったら英語かなぁ🤔

ま!!今回もいい点数が取れるように頑張ります‼️

今からの子は一緒に頑張りましょーウインク

それでは…ここはでした