こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね‼️とコメントありがとう♡

今日はニコ☆プチ10月号の発売日〜

今月号も企画が盛りだくさん‼️

みんなは何の企画が一番好き〜?

今月号では、な・なんとここはのピン企画が

先月号の次号予告を見たとき、すっごいテンション上がって…

本当に嬉しかったです

企画では、プチモやスタッフさん、ここはの学校の友達からと、本当に嬉しい言葉ばかり

みんなの期待を裏切らないように、これからもしっかりと頑張らないと

それと、今回のピン企画ができた事は応援してくれたファンの方たちのみんなのおかげだとも思ってます♡

いつも応援ありがとうございます😊

ここまで、頑張ってよかったなぁと改めて思いました!

でも、ここで力を抜かず、卒業までに悔いのないようにしたいので、これからもみんなの応援を頑張るチカラにかえて頑張って行きます‼️

これからも応援宜しくお願いします


写真は味覚狩りへGOの企画に参加させてもらった時にフラワーアレンジメントで作った物

桃もとっても甘くて美味しかった

みんなもぜひニコ☆プチゲットしてね

それでは…ここはでした