{33D7BB1D-82AF-4645-A9B0-719D36F85763}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね‼️とコメントありがとう

遅くなっちゃったけど,イベントのお話し

リンジィのイメージモデルに選んでいただいてから初めてのイベント

☆3月31日の熊本鶴屋百貨店☆

☆4月1日の名古屋名鉄百貨店☆

イベントに来てくれたみんなありがとうございました😊
あと、来れなくて遠くで応援してくれたみんなもありがとうございました😊

リンジィのイメージモデルになって初めてのイベントでドキドキ、ワクワクですっごい緊張したけど、みんながたくさん話しかけてくれたり、お手紙、プレゼントをくれたり…

最初は緊張してたのに、みんなのおかげで緊張がほぐれて楽しく話すことができました!
本当にありがとう♡

あとね、熊本のイベントの時にまなのお母さんが来てくれたの〜♡
まなのお母さんプレゼントありがとうございます
🎁

そして、2日間めあり本当にありがとう♡
初めてのイベントは緊張したけど、めありがいろいろサポートしてくれたおかげで、上手く話せたよ♡
あと、夜のホテルですっごい笑ったね!
めあここでいるといつも笑ってる気がする〜☺︎

イベントに来てくれたみんな

来れなくて遠くで応援してくれたみんな

鶴屋百貨店の方々

名鉄百貨店の方々

スタッフのみなさん

関係者のみんなさん

まなのお母さん

めあり

本当にありがとうございました♡

来週は中学校の入学式❣️

中学生になっても自分らしく頑張ります!
(勉強ももうちょっと頑張ります)笑

それでは…ここはでした