{EB10D512-9DEE-4ABF-AE04-8017C2BD5FAF}

こんばんは☆ここはです♪

昨日は新宿京王百貨店にてニコプチクリスマスイベントにエリナと参加させていただきました

みんなとのランチでは,ジャンケン大会や質問コーナー

場所を移動して撮影会

最後はショップ訪問

すっごくキンチョーしたけど,みんなと過ごした時間が楽しくて,時間があっという間に過ぎちゃった

遊びに来てくれたお友達♡
来れなくても応援してくれたお友達♡
京王百貨店の皆様♡
関係者の皆さん♡
エリナ♡

本当にありがとうございました❣️

ここはにとってみんなと過ごせた時間が素敵なクリスマスプレゼントになりました

そして,写真でも着てるお洋服のプレゼントや来てくれたみんなからもプレゼントをいただいちゃって…
ありがとう以上の言葉があれば‼︎って思うくらい,ありがとうの気持ちでいっぱい

またこれからもみんなに恩返しができるように,しっかりお仕事頑張るぞ

コメントのお返事は次回のブログで必ずさせてもらうね

それでは…ここはでした