{0424846E-F4FE-43AA-9277-FDE55D56ACB8}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね‼︎とコメントありがとう

あっという間に夏休みも後半
宿題はあと少し残ってるけど,順調に進んでるよ

遊びたいけど,きちんとやる事はやらないとね

まだ終わってない子も,一緒に頑張ろうね

今日事務所からお仕事させていただいた「京都丸紅」さんのカタログが届いたんだ

{4E4A41A9-6FBA-45E2-91E4-31794EFB5C20}

{2495E7E2-04D1-4B2C-B87D-197E2803D7EF}

{885994D3-61A8-42E6-96BE-253BE2BCB9E0}

卒業式で袴を着る予定だから,撮影では可愛くて,綺麗な着物にテンション上がりまくり

撮影でお世話になった関係者の皆さん,本当にありがとうございました


明日は送り盆‼︎
お墓に行く時は雨が降らないといいなぁ…

雨が降ってもみんながステキな1日になりますように

それでは…ここはでした