{3423743D-8CFF-4938-A739-F669DD01FB9E}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね‼︎とコメントありがとう❣️

今日は京都丸紅さんの着物のカタログ撮影に呼んでいただきました

とってもキレイな着物ばかり
{8B8665DF-277B-4C7A-BE12-A919E732A832}

袴姿も

{01D36255-00BD-480E-9D5C-688B2C2DD2BF}

{01E86424-5F00-4ABD-9276-24B9838567A0}


卒業式で袴を着る予定だから,今回の撮影で着させてもらう事ができてとっても嬉しかった

でも,着物のポージングって,思うようにカラダが動かず難しい
まだまだ勉強‼︎

今日お世話になった関係者の皆さん‼︎
本当にありがとうございました

最後に今日一緒だったかのん©️と
{77A82237-686E-49C4-8277-99FD25034B4E}

帰りの電車が途中まで一緒だったから撮ってもらったよ

かのん©️ありがとう

まだ帰りの電車の中なので,降りる駅まで一休み

それでは…ここはでした