{FC1AA385-8174-4ADB-BB52-01A1AC9BA88E}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね‼︎とコメントありがとう❣️

昨日は某企業さんのCM撮影に行ってきました

撮影の前まではキンチョーもせず,とっても楽しみだったのに,カメラの前に立った瞬間頭の中が真っ白に

でも,監督さんやスタッフさんがとっても優しく指導してくださったので,楽しく撮影できました

昨日お世話になった関係者の皆さん‼︎
本当にありがとうございました

それと…
昨日は1人で電車に乗ってマネージャーさんとの待ち合わせの駅まで行ったんだけど,その時,お隣に座らせてもらったお姉さんがとっても素敵な人だったの

1人で電車ってまだ2回目だったから,正直すっごく不安だったんだ

でも,そのお姉さんがとっても優しくて,色々話しかけてくれたの

おかげで不安もなくなって,楽しい時間に

本当にありがとうございました

ここはも,素敵な女性になれるように頑張ろーっと

明日も暑い1日になるのかなぁ
水分補給忘れずに,熱中症には気をつけないとね

それでは…ここはでした