{09384303-8501-41EB-BF98-3EE748807697}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね‼︎とコメントありがとう

今日はお天気も良くて,動くと少し汗かいちゃうくらい
日焼け対策もしっかりしないと‼︎

六年生になって一週間があっという間に過ぎちゃった

毎日学校行くのが楽しいよ

みんなも毎日楽しんでるかな⁇

そしてお知らせ

読売KODOMO新聞のガールズルームに出させていただきました

{2A899B46-B83F-469D-B805-3F63B2E0AA2E}

{77C08FD0-DF12-4402-9EA2-5A72BFCBEE37}

修学旅行のバッグ&グッズの特集で,六年生になったここははとっても参考になったよ

みんなはリュック派⁇それともショルダーバッグ派⁇

両方ともカワイイから悩んじゃうね

修学旅行,とっても楽しみ

明日はお仕事
朝起きるのがとっても早いので,今日は早寝しなくちゃ

みんなも素敵な週末を過ごしてね

それでは…ここはでした