{D243B4B6-E818-45CE-94B1-45E0A47C85CA}

こんにちは‼︎ここはです♪

ブログの更新…気付いたら1ヶ月も空いちゃって
遅くなっちゃってごめんなさい

まずはニコ☆プチ4月号

付録のmezzo pianoのティッシュポーチは可愛くてお出掛けの時の必需品❣️

そして今回は色々なブランドさんのお洋服を着させてもらったんだけど,それぞれカッコ良かったり,可愛いかったり,大人っぽかったり…

お洋服1つで,いろんな自分になれるからオシャレってとっても楽しい

みんなはお気に入りを見つけられたかな⁉️

それではコメントのお返事

さな©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
洗顔何使ってる→オルビスを使ってるよー
他にどんな雑誌読んでる→ニコラを読んでるよ
これからも応援宜しくね

さぼねんFM♡
コメントありがとう❣️
これからも応援宜しくね

あやの©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
あだ名→あやのん
得意なこと→運動
これからも応援宜しくね

りこ©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
ファンレのお返事→時間が遅くなっちゃうけど送
                                るよー
お財布見せて→
{37E7A186-1BC5-4377-88A8-135143B52DD7}

お財布はレピピのお財布だよ
お気に入りの私服見せて→
{13A85264-676E-49B5-8010-815CAAFE1077}

クリスマスプレゼントでもらったバイラビットのお洋服だよ
これからも応援宜しくね

みるきー♡
初コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
スタイル維持のために行っていること→ストレッ
                                                                チだよ
挑戦してみたいお仕事→演技のお仕事
これからも応援宜しくね

れん☆
初コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
あだ名→れんれん
ここって呼んでもいい→もちろんいいよ
好きなブランド→バイラビットトアルジーだよ
これからも応援宜しくね

まな©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
タメ口いい→もちろんいいよ
体重何kg→34kgだよ
身長何cm→152cmだよ
好きなブランド→バイラビットトアルジーだよ
ファンレのお返事→遅くなっちゃうけど必ず送 
                                るよ
友達になってくれる→もちろん
これからも応援宜しくね

みづき©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
ここはって呼んでもいい→もちろんいいよ
これからも応援宜しくね

べあー♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
名前は本名?芸名?→芸名だよ
これからも応援宜しくね

パロワさん♡
コメントありがとうございます❣️
お返事遅くなっちゃってごめんなさい
質問のお返事
風邪の予防→手洗いうがいとマスクです
これからも応援宜しくお願いします

みれい©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
これからも応援宜しくね

YUMU♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
好きな私服→
{345B703A-B5F5-4148-A3BE-67F8975C0415}

クリスマスプレゼントでもらったバイラビットの洋服だよ
これからも応援宜しくね

りーちゃん♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
可愛い秘訣→自分を楽しむ事
これからも応援宜しくね

みづき©️♡
初コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
タメ口でもいい→もちろんいいよ
ここはって呼んでもいい→もちろん
今年の目標→色んなテイストな服を着こなす事
ふわふわで好きなメンバー→はるかちゃんだよ
エースで好きなメンバー→まりんちゃんだよ
お部屋はごめんね
これからも応援宜しくね

みさと©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
ファンレ届いてるよ
好きなブランド→バイラビットとアルジーだよ
筆箱とその中身見せて→
{D2017429-81EC-4008-95FC-524DA51375E2}

すみっこぐらしが好きだからほぼすみっこぐらしなんだ
友達になってくれる→もちろん
これからも応援宜しくね

りりか©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
ファンレターきてる?→きてるよ
好きなブランド→バイラビットトアルジーだよ
好きなテレビ番組→スカッとジャパンだよ
これからも応援宜しくね

かおりん♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
どんなポーチ使ってる?→
{80559328-9DD4-4981-A261-258F90B5E46C}

100均で買ってもらったポーチを使ってるよ
これからも応援宜しくね

♡みゆ♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
好きなYouTube→原宿駅前ステージだよ
買っている雑誌→ニコプチとニコラだよ
あだ名→みゆゆ
これからも応援宜しくね

あいり©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
タメ口いい→もちろんいいよ
好きなブランド→バイラビットトアルジーだよ
好きなヘアアレ→ポニーテール
バレンタインは何を作るの?→カップチョコ🍫
これからも応援宜しくね

みなつ©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
待ってるメイク道具見せて→
{E358BBB1-966F-495C-AD25-3890A37FBADA}

これからもっと増やしていく予定
これからも応援宜しくね

こま©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
好きな人いる?→いるよ
告白されたことある?→あるよ
告白したことある→ないよ
これからも応援宜しくね

みのり©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
タメ口いい→もちろんいいよ
あだ名→みのりん
これからも応援宜しくね

まな©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事するね
タメ口いい→もちろんいいよ
体重何kg?→34kgだよ‼︎
好きなブランド→バイラビットトアルジーだよ
身長何cm→152cmだよ‼︎
新プチモとは会った?→会ったよ
モデルになってやるようになったこと→ポーズの
                                                                練習
モデルになるには痩せなきゃダメ?→そんなこと
                                                              ないよ
モデルになってから痩せた?→痩せてないよ
これからも応援宜しくね

タムタムさん♡
コメントありがとうございます❣️
お返事遅くなっちゃってごめんなさい
これからも応援宜しくお願いします

ゆいり©️♡
コメントありがとう❣️
お返事遅くなっちゃってごめんね
これからも応援宜しくね

そして最後に事務所からお手紙届いたよ
{A1878876-C817-45A2-B82D-0F9D00265460}

{0BB3A462-5085-4CB3-B968-72D1F9C2B578}

{59526B54-6520-4ADE-B720-E40247A23A81}

必ずお返事書くので待っててね

それでは…ここはでした