{16A94C0E-1DD1-4ED6-B5EA-C61A26F8610C}

こんにちは‼︎ここはです♪

いつもいいね❣️とコメントありがとう

まだまだ寒いね
雪が降った一昨日,某企業さんの撮影とオーディションに行かせてもらったよ

撮影では,同じ事務所のりりか©️同じプチモのにじか©️と一緒だったんだ

最初はすっごく緊張したけど,りりか©️とにじか©️もいてくれてとっても心強かったし,スタッフさんがすっごく優しくて,とっても楽しくできたよ

お世話になった関係者の皆さん,りりか©️,にじか©️,マネージャーさん,ありがとうございました❣️

そして撮影終わってすぐ,オーディションへ

オーディションでも同じ事務所のなお©️・ゆの©️・なな©️と一緒

オーディションはここはらしく頑張れたよ

選んでもらえるといいなぁ…。

オーディション終わりになお©️,ゆの©️,一緒に来ていたなお©️の妹りお©️,ゆの©️の妹©️と行きから気になってたドーナツ屋さんに🍩

なな©️は用があって一緒に行けなくて…残念

ドーナツ屋さんでは,みんなと初めまして‼︎だったけど,カメラアプリで遊んだり,お話ししたり,すっごく楽しかったぁ

{5E9FA70F-B2DE-4F97-912C-41CF22381722}

またみんなと会いたいな
一緒してくれてありがとう

最後に,最近できていなかったコメントとのお返事を次のブログでできたらなぁ〜って思ってます

寒い日がまだまだ続くみたいだから,風邪ひかないように気をつけてね❣️

それでは…ここはでした