{BE08D17D-7194-4506-96A2-704B9FAB9EAB}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね❣️とコメントありがとうラブラブ

冬休みもあっという間に終わって新学期カナヘイきらきら
久しぶりにお友達にも会えてうれしかったなカナヘイハート

でも…
新学期始まって,早くも学級閉鎖になった学年があんぐりうさぎカナヘイびっくり

インフルエンザはもちろん,体調には気をつけないと‼︎

みんなも手洗い・うがい,しっかりとして体調には気をつけてね

今日学校から帰ってきたら事務所からお届け物が

{035B8EC9-21B3-4B22-AEAB-98BCC6618115}

{AC09EAAA-3C14-4BB7-9BE6-3611D241D46D}

{144CDA35-58DF-4A61-88A5-F1E9A19AD15E}

{AD86DF2A-DA75-4932-B608-AB08D761653D}

みんなからの年賀状
一枚一枚大切に読ませてもらったよ

本当に,本当にありがとう❣️

みんなの応援を頑張るチカラにかえて,これからもしっかり頑張らないと

これからもよろしくお願いします

明日は土曜日だけど午前中だけ学校
寝ぼうしないようにしなくちゃ

みんなも温かくしてねカナヘイきらきら

それでは…ここはでした