{60A54F2E-2493-4F57-9025-01C5A6DAB4F9}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね❣️とコメントありがとう

クリスマスも終わって,今年も残りあと2日❣️

クリスマスでは,ここはのところにもサンタさんが来てくれたよ

プレゼントはバイラビットのお洋服カナヘイハート
着るのが楽しみ

みんなもステキなプレゼントをもらえたかな!?


そして今日はママのお友達がやってる美容室で髪を切ってきました

伸びに伸びて,毛先が傷みすぎてタイヘンな事に
20㌢くらい切ってもらって,スッキリ

髪も巻いてもらっちゃいました

明日は今年最後の大掃除ガーン
ここははなかなか物を捨てられなくて,物が増えていくばっかりで…アセアセ

きちんと整理できるように,明日はお掃除頑張るぞ

あっ‼︎冬休みの宿題も頑張らなくちゃ

それでは…みなさん良いお年を〜
ここはでした