{7B3D2084-B18E-4466-A273-CE7AE6830824}

こんばんは☆ここはです♪

すっごく久しぶりのブログになっちゃいました
ごめんなさい

つい最近まで暑かったのに,一気に寒くなって,みなさんはカゼなどひいてないですか

学校ではこの前,新1年生の為の就学前健診があって,ここははお世話役でした

みんなとっても可愛かった
ここはも自分の時を思い出して懐かしくなっちゃった


それではコメ返
いつもいいね‼︎とコメントありがとうございます❣️

りこ©️♡
初めまして‼︎コメントありがとう
お返事遅くなってごめんね
ここはって呼んでもいい⁇→もちろん
タメ口でもいい⁇→全然OK
おやつは食べる⁇→おやつ大好き❤食べ過ぎてママに怒られちゃう時もあるケド…。
これからも応援宜しくね

みーちゃん♡
コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね
web広告見てくれたんだありがとう‼︎
お気に入りがあったかな⁇
これからも頑張るので応援宜しくね

楓月©️♡
初めまして‼︎コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね
あだ名は「ふーちゃん」なんてどうかな⁇
これから応援宜しくね

なりりん©️♡
コメントありがとう
ウィンクほめてくれてとってもうれしいよ
質問のお返事するね‼︎
見てるドラマは⁇→地味にスゴイ!校閲ガール
最近のお気にコーデは⁇→
{9033C997-125B-480A-9B1A-F9CD9E645747}

ちょっと前のだけど
トップス→ピンクラテ
スカート→ラブトキ
靴下→レピピ
サンダル→ラブトキ
これからも応援宜しくね

まな©️♡
初めまして‼︎コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね
体重何㌔⁇→32㌔だよ‼︎
毎日必ずやってる事は⁇→お風呂上がりのストレッチ
何で足が細いの⁇→走る事が好きだからかな⁈
一重でもモデルになれる⁇→もちろん‼︎なれると思うよ
これからも応援宜しくね

パロワさん♡
いつもコメントありがとうございます‼︎
これからも色々なここはをお仕事でお見せできるように頑張るので,応援宜しくお願いします

ちひろ©️♡
コメントありがとう‼︎
お返事遅くなっちゃってごめんね
ファンレ書いてくれてありがとう
ファンレまた出していい⁇→もちろん
学校の時によくしていく髪型は⁇→ポニーテールが多いよ
これからも応援宜しくね

naomiffy©️♡
コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね
好きな人はいないよ‼︎
告白された事もないよ…。
告白ってする時も,される時もすっごくドキドキするんだろうなぁ
これからも宜しくね

愛莉彩©️♡
初めまして‼︎コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね
もちろんタメ口OKなので,ここはもタメ口でお返事するね
好きなブランドは⁇→バイ ラビット・ラブトキ・レピピ
これからも応援宜しくね

mio©️♡
コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね
早速質問のお返事‼︎
原宿に行った時に行くお店は⁇→SoLaDoとかかな
最近買った服は⁇→
{1C35157B-A462-4334-9DC8-21B4EC222EE6}

バイ ラビットのロンT
あだ名つけて→
好きなブランドは⁇→バイ ラビット・ラブトキ・レピピ
ここって呼んでもいい⁇→もちろん
身長&体重は⁇→149㌢・32㌔
これからも宜しくね

あかね©️♡
いつも応援ありがとう‼︎
お返事遅くなっちゃってごめんね
パンツスタイルはなかなかしないから,これから増やしていけたらいいなぁ…って思ってるんだ
では,質問のお返事‼︎
あだ名つけて→あかりんなんてどうかな⁈
タメ口OK⁇→もちろんOKだよ
好きなポーズは⁇→ウィンク
ファンレのお返しは⁇→時間がかかっちゃうけど必ずお返事書くよ
お友達になって‼︎→嬉しいこちらこそ宜しくね♪
ここちゃんって呼んでいい⁇→もちろん‼︎
これからも応援宜しくね

みさと©️♡
コメントありがとう‼︎
お返事遅くなっちゃってごめんね
ファンレのお返事はどれ位書いた⁇→少しずつだけどお返事書いてる
最近買った服は⁇→
{90F23803-B91B-4180-9C1A-B511488D55AC}

服じゃくなて,靴なんだけど
お気に入りでヘビロテ中
オーデの質問(遅くなっちゃってごめんね‼︎)
日にちがかぶってるのはホントに悩むね…。
その時のみさと©️の気持ちの強さで選べればいいと思うよ
って,答えになってないね
オーデでは,名前と好きなブランドを聞かれたよ‼︎
頑張ってね

あいな©️♡
初めまして‼︎コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね
あいな©️も楽しい夏休みが過ごせてよかったね♪
好きなドラマは⁇→地味にスゴイ!校閲ガール
好きな映画は⁇→少し前のだけどヒロイン失格
今ハマってる事は⁇→料理まだまだ初めたばかりで,紹介できる料理はないんだけどね
これからも応援宜しくね

こま©️♡
初めまして‼︎コメントありがとう
さっそくここはもタメ口でお返事するね
あだ名つけて→こっちゃんなんてどうかな⁈
プチモになった事は言った⁇→5年生になった時に言ったよ
誕プレはもらった⁇→まだもらってなくて
洋服を買ってもらう予定だよ
これからも頑張るので応援宜しくね

ゆっち©️♡
コメントありがとう‼︎
もちろんここたんって呼んで
これからも宜しくね

ミーミ©️♡
初めまして‼︎コメントありがとう
お返事遅くなっちゃってごめんね
タメ口OKだよ
誕生日は⁇→8月27日だよ
これからも宜しくね

みーみ♪©️♡
コメントありがとう‼︎
お返事遅くなっちゃってごめんね
オススメの本は⁇→時をかける少女
好きな映画は⁇→ヒロイン失格
これからも宜しくね

ともみ©️♡
コメントありがとう‼︎
お返事遅くなっちゃってごめんね
ともみ©️のこと,もちろん覚えるよ❣️
これからも宜しくね

タムタムさん♡
コメントありがとうございます‼︎
web広告みてくれたんですね〜♪
似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しいです❣️
これからも応援宜しくお願いします

るう©️♡
コメントありがとう‼︎
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう
ステキなお誕生日になったかな⁇
笑顔いっぱいの一年を過ごしてね
これからも宜しくね

全部の質問にお答えできなくて本当にごめんなさい…

これからも応援宜しくお願いします
それでは…ここはでした