{9D3DDD6C-31A0-47E6-B01B-203CE4264E5E}

こんばんは☆ここはです♪

いつもいいね‼︎とコメントありがとうございます❣️
9月お誕生日のみなさん♡
おめでとうございます

夏休みも終わって,今週の月曜から学校
友達にも久しぶりに会えて,とってもうれしかった

みなさんは楽しい夏の思い出はできましたか⁇


夏服で出させていただいた,イトーヨーカドーさんのwebの広告に,今回は秋服で出させていただきました

イトーヨーカドー オムニ7
で検索してみてください


今回はパンツスタイルのここはもあり,ちょっぴりお姉さんな感じかなぁ…。

よかったら見てみてください

撮影の時にお世話になったみなさん,ありがとうございました‼︎

なかなかできていないコメントのお返事は,次回のブログでさせていただいきます

それでは…ここはでした