{6755C50C-5D84-4294-9717-5D30165D3659}

こんばんは☆ここはです♪

台風が来るって心配していたけど,みなさんの所は大丈夫でしたか⁇

そんなお天気の心配もありながらも,昨日はとぉーーっても楽しみにしていたお出かけでした

一緒にお出かけしたのは…
{61F074FC-5F34-4C83-AA6E-C02C6BE05B3D}

誰だと思いますか

じゃーん(って,正解が早すぎですね
{CAC13BC7-1066-47E0-9FF7-9481C71075FD}

大スキ♡ないろは©️と
いろ©️も絶叫マシンが大スキ‼︎ってコトで,遊園地に行ってきました

しかも,ずっとやりたかった双子コーデ
もぉ一気にテンション上がりまくりです

お天気は雨が降ったり止んだりで,乗り物が雨が降ると止まっちゃったりしてけど,たくさん乗れてすっごく満足

乗り物に乗ってる時に雨が降ってきちゃって,帰る時にはお洋服がぬれちゃって

夜ご飯を食べる前にお着替え
でも,お着替えしてもなんと双子コーデ
{B5CBE01E-9B8B-4FAF-9C7F-B8CB99087925}

ご飯を食べてる時でも楽しくて
{CA7D98E2-0995-476B-9617-85A1F5C99A28}

Snowで遊んだり…ずっと笑ってた気がする

そして,そして‼︎最後にゎなんとサプライズが‼︎
{9867CF3E-2725-4AC4-9CBF-02B2FF743CBD}

ちょっぴり早い誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪

ビックリしたけど,すっごくうれしかった
本当にありがとう❣️

また一緒にお出かけしようね

改めて,いろ©️,いろ©️ママ,すっごく楽しい1日をありがとうございました❣️

みなさんも夏休みのステキな思い出ができましたか⁇
それとも,まだこれからかな⁇

みなさんも笑顔の1日がありますように

それでは…ここはでした