{415E5E77-434B-4BE1-B499-9D4022A9D61F}

こんばんは☆ここはです♪

今回はデビルここは😈✨

いつもいいね❣️とコメントありがとうございます

月曜日に,ウォーキング&演技レッスンに参加させてもらいました
お世話になった先生,マネージャーさん,一緒にレッスンを受けたみなさん‼︎ありがとうございました

帰りに同じ事務所のりりか©️と
{F491B827-9E3B-4F59-A501-9B7E2012E4D2}

りりか©️は色が白くて,スタイルが良くて,すっごくかわいいの♡

それと,電車を待ってる時,偶然メアリ©️と会ったんだ❣️
すっごくビックリしたけど,会えてとってもうれしかった

そして今日は事務所の宣材撮影でした
新人©️もいて,ここはをお手本に‼︎なんてマネージャーさんに言われたんだけど,上手にできたか心配

今日一緒だったもえ©️と
{ADE2BE99-F9EF-43D2-9976-D31179BA10B1}

もえ©️もとってもかわいい♡
一緒にお写真ありがとうございました❣️

カメラマンさん・ヘアーメイクさん・マネージャーさん・今日一緒だったチャームのみなさん,ありがとうございました

みなさんは夏休みの宿題は終わりましたか⁇
ここははまだ残っちゃってるので,しっかり片付けなくちゃ

暑さに負けず,まだまだ夏を楽しみましょう

それでは…ここはでした