{9689D2FF-ADF9-4657-B71A-FDE209099855}

こんばんは☆ここはです♪

先週はとっても楽しみにしていた学校行事
一泊二日の林間学校でした

1日目は,山登り
歩き始めは,お友達とおしゃべりしながら余裕で歩いていたけど,だんだんとしゃべる声も聞こえなくなって

山登りを甘くみてました

でも,お弁当を食べる時にはまた元気いっぱいに
疲れたけど,とっても楽しかった

2日目は,みんなでカレーを作って食べました
ちょっぴり野菜がかたかったけど,でも,みんなで作ったカレーはとってもおいしかったです


そして,おととい・昨日と某企業さんの広告の撮影,今日は久しぶりにオーディションに行ってきました

お世話になった関係者のみなさん,ありがとうございました‼︎

オーディションは選んでもらえますように‼︎

最後に
マッキー♪©️・なつ子©️・のんちゃん・みさと©️・みのりん©️・みゆ©️・ゆうりん©️・aira©️・はな©️・リカ©️・ゆうか©️・パロワさん・ミッキー©️・かれん©️・真裕©️・あろま©️・ゆな©️・ほのか©️・るう©️・ちひろ©️・タムタムさん・苺©️・ポンズ©️・バナナクレープ©️・るるな©️・さき©️・えみり♡©️・ゆうか©️・モカ©️・ゆう©️・ももか©️・ここの©️・くまりん©️・ちひろっち©️・絵里©️・このん©️・阿部ここはちゃん大好きさん・❤︎sara❤︎©️・マカロン©️・ゆいなっち♪©️・結菜©️・ゆずの©️・あーちゃん・りんご©️・きい©️・こころ©️・もえ💖©️・そら©️・Mi©️

コメントありがとうございます❣️

遅くなっちゃったけど,
♡みさと©️・みゆ©️・苺©️♡
お誕生日おめでとう

ステキな一年を過ごしてくださいね

たくさんのいいね‼︎ありがとうございます❣️

それでは…ここはでした