{9010F050-34E5-4F19-8674-F20B99F510E0:01}

こんばんは☆ここはです♪

明日はひな祭り
パパが日曜日,ここはがレッスンに行ってる間におひな様を出してくれました

{3EAC6FBD-CC6D-4CDB-A68C-FD8458DC2D62:01}

じぃじとばぁばが選んで買ってくれたの
とってもキレイでしょ⁉️
じぃじとばぁば,ありがとう

そして,お正月のブログでも載せた,チロルチョコの今回はひな祭り版
{90E79649-5E9C-4627-8415-23BE88335BD5:01}

こちらは,ママの会社の人がくれた物❣️
食べるのがもったいなかも

パパがおひな様を出してくれた日曜日は演技のレッスンに行ってきました

レッスンでは先生にもほめてもらえて,とってもうれしかった
もっと上手になるように,これからもしっかりがんばらないと

レッスン終わりには,仲よしないろはちゃんとちょっぴり寄り道
{C3F385B5-5F4F-46B0-9819-60267D4C3345:01}

おそろいのペンを買ってもらいました

そして,事務所から,お手紙届きました
{C712378D-1828-40DC-A1EB-0A1681914DDE:01}

{E6C96B72-C80C-4F1F-B0CF-2C6A2088E410:01}

{425879BA-251A-471B-94C0-01176908DE35:01}

本当にありがとうございます❣️
みなさんに,早くお返事をお届けできるように,お返事も書いているので待っててくださいね

ブログでのいいねやコメントをもらえて,本当にいつもうれしくて…
お返事もしたいのですが,もう少し時間ください
ごめんなさい

それでは…ここはでした