{0691937A-4784-4F63-A411-EFF333EBF783:01}

こんばんは☆ここはです♪

昨日は,某企業さんのTVCMの撮影に行ってきました

せっかくオーディションで選んでいただいたのに,撮影では
「もう1回‼︎」
「まだ,もう1回‼︎」
って,なかなかOKをもらえなくて

それでも,みなさんが優しくしてくれて最後までがんばれました

お世話になった関係者のみなさん,マネージャーさん本当にありがとうございました❣️

少しずつでも,しっかり成長していけるように,これからもがんばります

お話変わって➡︎
ここはの学校でも,インフルエンザが流行ってきました
学級閉鎖になったクラスまで

ここはも今日体調悪くて,ママがいつもお迎えに来てくれるお時間よりも少し早めに来てもらいました

病院にも行って,インフルエンザの検査をしてもらったけど,インフルエンザではないって

でも,学校でも流行ってるので気おつけないと‼️

ひどくならないように,今日は早めに寝ますね
みなさんも温かくして,気おつけてください

いつもいいねとコメントありがとうございます❣️
コメントのお返事はまた

それでは…ここはでした