{0385BF7F-E46F-43E4-8AC9-504AF7EC7783:01}



こんばんは☆ここはです♪

バレンタイン当日は演技レッスンでした

演技って,とっても難しいですね
セリフを覚えて,そのセリフに気持ちを込めて,表現して

たくさんがんばらないとです

バレンタインというコトもあって,同じ事務所の子からチョコもらいました
{88697F4D-32A6-4CB2-9409-220C9B038E66:01}



とっても美味しかった
ありがとう

そして,月曜日にはオーディションへ行かせてもらいました❣️
同じ事務所のすみれちゃんと一緒
{0CA0FAFC-7E01-4CBE-909E-EE0DBD694C07:01}



すみれちゃんとは初めての宣材さつえいで会って,そのあとご飯を食べに行って仲良しに

会いたくてもなかなか会えなかったから,会えてとってもうれしかったです❣️
時間があったらもっとお話ししたかったけど,次の日も学校だったからお写真とってもらって,途中まで一緒に

すみれちゃん,ありがとう
また会えるといいな

最後に,コメントのお返事

イチゴ
イチゴ©️はくまさんなんだね
モコモコパジャマあったかいから,まだまだ寒い日続くから大活躍
お互いカゼひかないようにしようね❣️
特技は走るコトが好きだから,長距離走
趣味はキャラクターグッズ集めで,中でもマイメロが大スキだよ

ミッキー
インフルエンザにかかっちゃってたんだね
でも,元気になって良かった
ここはのコト,ここって呼んで
好きな柄は水玉
まだまだ寒いから体調気おつけてね❣️

さくら
14日はレッスンがあったから,アウトレットには行ってないよ
さくら©️はアウトレットで何かいいお買い物ができたかな⁇

そら
そら©️は6年間もよさこいやってるんだね
よさこいって本ッ当楽しい
けど,難しい
お互いがんばろうね❣️

ここの
ファンレター送ってくれたんだ
ありがとう❣️きっと事務所に届いているかも⁈
最近,ラブトキでスカートを買ってもらったよ
今日のブログで3枚目にのせてた写真の黒のスカートだよ

まゆ
モコモコパジャマあったかいよ
そして,やわらかくて気持ちいいの
好きなフルーツはぶどうだよ

きいにゃん
きいにゃんはネコちゃんなんだ
ネコちゃんもかわいいんだろうなぁ…
ホント,もこもこだけにあったかいよね
こちらこそ,これからもよろしくね

ゆうりん
質問のお返事おそくなりました
オススメの髪型,大きめなヘアアクセでサイドの髪をねじってとめるなんてどうかな⁈
まだまだ勉強中で,いいアドバイスができなくてごめんね
LINEはまだ少ないけどお友達してるよ
ファンレター書いてくれるなんてうれしい
楽しみ

くー
着ぐるみパジャマ,ずっとほしくてここはもやっと買ってもらえたんだ
チョコレートはトリュフを作ったよ
でも,お写真とるよ忘れちゃったんだ
これからもも応えんよろしくね

ほのか
更新がおそくてごめんね
ダンスとよさこい習ってるの一緒だね
でも,ほのか©️はその他にピアノと英語…。
ほのか©️もがんばってね❣️

ももか
ミッキー柄もかわいいと思うよ
でも,おねだりしたのかな⁇
スマホケースはプレゼントしてもらったの
大切にしなくちゃね

マッキー
更新遅くなっちゃってごめんね
質問のお返事も遅くなっちゃったね
E-girlsで,ここはもAmiちゃんが大スキ
プリは今度とったらのせるね
ファンレターのお返事はもちろんするよ❣️
ニックネーム,「こまき」なんてどうかな⁈
上手につけてあげられなくてごめんね

あやか
ブログの更新遅くなっちゃってごめんね
スタイルキープのために気おつけてるコトはとくになくて
ただ,足を組んだりしないようにしてるよ❣️
ドラマは「怪盗 山猫」を見てるよ
ニックネームは「あーたん」なんてどうかな⁈

ainaaina25
初コメありがとう❣️
将来の夢は今は色々考え中
E-girlsのライブにまだ行ったコトがないから,すっごく行ってみたいなぁ

ゆいゆい
もっこもっこかわいいって言ってくれてありがとう❣️
とってもあったいから,まだまだ大活躍

友理菜
コメントのお返事,遅くなっちゃってごめんね
木曜日(11日)は友チョコ作りをしてたよ
バレンタイン当日はレッスンがあったから,作ったチョコは前の日にあげたんだ
プチモになりたいって思ったのは,かわいく,カッコ良くお洋服を着こなしたい‼︎って思ったからだよ

みさと
久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい
チョコはトリュフを16個作ったよ
作るって,難しいけど楽しいね
みさと©️は上手にできたかな⁇

リカ
コメントのお返事,遅くなっちゃってごめんね
ファンレターのお返事,なるべく早くお届けできるようにがんばるね❣️

KONON
お返事遅くなっちゃってごめんね
スマホはiPhoneじゃないよ❣️
バレンタイン当日はレッスンだったけど,同じ事務所の子からチョコもらったり,学校のお友達からももらったり…
KONON©️は楽しいバレンタインになったかな⁇

みゆ
更新遅くなっちゃってごめんね
暗殺教室は映画で観たよ
マンガで読むと,またちがう楽しさがあるんだろうな
機会があったら読んでみるね

ゆうか
スマホを買ってもらったきっかけは,今までキッズケータイで,カメラとか付いてなかったし,調子も悪くなっちゃって
せっかくだからって,スマホにしてもらったんだ
ケースはプレゼントしてもらったんだけど,かわいくてとってもお気に入り

パロワさん
遅くまでお仕事お疲れ様です❣️
日曜日はとっても暑かったけど,また一気に寒くなって,まだまだモコモコパジャマは活やくしてくれそうです
パロワさんも温かくしてくださいね

タムタムさん
モコモコ,とってもあったかいですよ
タムタムさんも温かくしてくださいね

ルミナ
お返事遅くなっちゃってごめんね
アイドルかぁ…。
今は,今できるコトをがんばるだけかな❣️

カノン
恵方巻,2本も食べたんだ
ここはは食べられなかったから,来年は食べられるといいな❣️

プリン
コメントありがとう
もちろんタメ口OK
って,早速ここはもタメ口でコメントとのお返事
豆まきできなくて残念だったね
来年はお互いできるといいね

りんにゃん
初コメありがとう
りんにゃんはダンスの発表会だったんだね❣️
ダンスがんばってね
ここはも応えんしてるよ

Mitsuki
いつも応えんしてくれてありがとう❣️
その応えんにきちんと応えられるようにもっとがんばるね

リリ
笑顔がかわいいって言ってくれてありがとう❣️
ニックネーム,「りっちゃん」なんてどうかな⁈


初コメありがとう❣️
豆まきして,恵方巻食べたんだね
ここはも来年は豆まきしたいな
これからもよろしくね

まいみん
インフルになっちゃったんだ
ここはの学校では,まだ流行ってないけど,気おつけなくちゃね
明日は学校に行けるといいね❣️

明日1日行けば学校お休み
今日はねるのが遅くなっちゃった

みなさんも温かくしてねて下さいね☆
おやすみなさい

それでは…ここはでした