{DCD38E2E-2C36-4CCD-87F4-1CB1E4E95588:01}

こんばんは☆ここはです♪

今週は雪の降る日から始まりましたね
明日も雪が降るって

月曜日に雪が降った時,パパのお手伝いで雪かきしてるつもりが,だんだんと妹と雪遊びになっちゃって

すっごく小さいけど雪だるま作ったり,雪合戦したり‼️

気付いたら雪でびっしょりになっちゃった

カゼひかないように気おつけなくちゃですね

みなさんもカゼとかひいてないですか

そして,またまた事務所からお手紙と年賀状,プレゼンントが届きました

{7C7C46A9-014F-4916-A1C8-366EB292BC98:01}

{A020BA1F-2FDC-47B4-B174-FB29AA0A8C2A:01}

とってもうれしいです‼️
ありがとうございます

今日はなかなかできてないコメントのお返事をさせてください

ほのか©︎
年賀状ありがとう
時間かかっちゃうかもしれないけど,必ずお返事書くので待っててね

あやね©︎
お手紙ありがとう
お返事必ず書くので待っててね
冬は特にお部屋の中は暖房がきいてるから,動くとすぐ暑くなって顔がまっ赤に
気おつけなくちゃね

ミッキーさん
もちろんタメ口OK
さっそくここはもタメ口でお返事させてもらうね
ミッキーって呼んでいいかな⁇

ゆいゆい
年賀状ありがとう
ゆいゆいがくれた年賀状って,ここはがはってある⁇
まちがってたらごめんね
ただ,もしそうだったら宛名が書いてなくて,お返事書きたくても書けないから
ちがうかな⁇

りんごさん
コメントありがとう‼️
ウォーキングレッスンは初めてでキンチョーしっぱなし
でも,ホント先生も優しくて楽しくレッスンができたよ

シューリー
お手紙ありがとう
お返事,時間がかかっちゃうけど必ず書くので待っててね

友里子©︎
お手紙ありがとう
今日事務所から届いた中に入ってたよ
心配かけちゃってごめんね
お返事書くから待っててね

クマールさん
コメントありがとうございます‼️
これからも応えんよろしくお願いします

まーたん
質問のお返事おそくなっちゃってごめんね
誕生日ここはといっしょなんだね
もちろん覚えたよ
あだ名は*まほらん*なんてどうかな⁇
ここはのコト,ここって呼んでね

ゆうか©︎
初コメありがとう‼️
おそくなっちゃったけど質問のお返事
ここはには小2の妹が1人いるよ
ランドセルは茶色
好きな歌手はE-girls
歌もダンスも上手で大スキ
好きなキャラクターはマイメロ
ゆうか©︎のニックネーム,ゆうりんなんてどうかな⁇

くーさん
お手紙ありがとう
お返事必ず書くので待っててね
いつも応えんありがとう‼️

みさと©︎
お手紙ありがとう
お返事必ず書くね
質問のお返事‼️
最近買ってもらった服はラブトキのスカートとニット
今度着た時をのせるね
好きなキャラクターはマイメロ
お肌のケアはおふろ上がりにボディクリームをぬるコトくらいかなぁ
今の時期は乾燥に注意しなくちゃね

あーちゃん
ここはのブログ更新待っててくれてありがとう
お返事おそくなっちゃってごめんね
お肌のために気おつけてるコトはやっぱり保湿‼️
おふろ上がりにはボディクリームをぬって,乾燥には注意してるよ
よく買ってもらうブランドはラブトキかなぁ…。
って言ってもまだ全然持ってないけど
好きなディズニーキャラクターはマリーちゃん

凛©︎
いつもコメントのお返事がおそくなっちゃってごめんね
ここはのたんじょう日は8月27日だよ
もうすぐ卒業なんだね
残りの学校生活,えがおいっぱい過ごしてね

友理菜©︎
お手紙ありがとう
きちんとお返事書くから待っててね
質問のお返事‼️
習い事はダンスとよさこい
ピアノも習ってたんだけど,今はお休み中なの
好きな飲み物は炭酸のジュース
ノドにシュワシュワくる感じが大スキ
好きな食べ物はフルーツ
フルーツの中でもぶどうが一番大スキだよ

パロワさん
前回のは自撮りしてみました‼️
さつえいのあとでおけしょうしたままだったから大人っぽく見えるんですかね
がんばる力,うれしいくらいもらえて
応えんにしっかり応えられるようにがんばらなくちゃですね

りんごさん
初コメありがとうございます‼️
質問のお返事おそくなっちゃってごめんなさい
もちろんタメ口OKです
ここはもタメ口でいいですか⁇
ここたそっていいですね
これからはここたそでよろしくお願いします
私服はまた今度のせますね
コスメポーチはこれ
{5B217E37-D98F-4A8E-915C-F8C02D424A48:01}

中身はリップくらいしかまだ入ってなくて
これからおけしょうも覚えて,少しずつ中身が増えていければいいなって思います

めーちゃん
コメントありがとう‼️
妹にしたいなんて言ってもらえてうれしい
これからもよろしくお願いします

あーちゃん
初コメありがとう‼️
こんなここはをあこがれなんてうれしすぎ
好きなブランドはピンクラテ・ラブトキ・バイラビット
これからもよろしくお願いします

yuduki
初コメありがとう‼️
ブログの読者にまでなってくれてホントにうれしい
これからもよろしくお願いします

カノン©︎
コメントありがとう‼️
もちろんタメ口OKで,ここはって呼んでね
ここはもカノンって呼ばせてもらうね
これからもよろしく

くるりん
初コメありがとうございます‼️
ここはもプチモの中で一番小さくて
高くなる方法かわからないけど,ご飯をきちんと食べてしっかりねるコトかな

KONONさん
コメントありがとうございます‼️
ステキなモデルになれるようにがんばるので,これからもよろしくお願いします

リカ©︎
ここはのブログを待っててくれてありがとう‼️
ウォーキングレッスンもとっても大切
今のここはにはすべてが勉強だからしっかりがんばらなくちゃ
いつも応えんありがとう

ここの©︎
ヒールのクツって慣れるまで歩くのがホント大変
きちんと歩かないと変なクセもついちゃうし
練習がんばらなくちゃ
プリパラはやってないんだ

ももか©︎
質問のお返事おそくなっちゃってごめんね
ここははスカウトだよ
自分がスカウトしてもらえるなんてビックリしたけど,うれしかったな

こゆきこゆゆさん
初めまして‼️
ペットは飼ってないよ
プチモ©︎達との写真はまた今度のせるね
これからもよろしくお願いします

タムタムさん
お久しぶりです‼️
雪が降るくらい寒いので,おたがいカゼひかないように気おつけましょうね

まゆ©︎
初めまして‼️
タメ口OK
ここはも早速タメ口でお返事させてもらうね
ランドセルの色は茶色だよ
どちらかというとご飯派‼️
炊き込みご飯が大スキ
好きな果物はぶどう
これからもよろしくね

りこ©︎
りこ,初めまして‼️
コメントありがとう
もちろんお手紙楽しみに待ってるね

イルカさん
コメントありがとう‼️
ステキなモデルになれるために,表情やポーズ,ウォーキングの練習をしてるよ

あい©︎
もちろんここって呼んで
好きなお菓子は男 梅‼️
プリはお友達ととるよ
寒さ対策はとくにしてなくて
何かいい対策方法を考えないとダメだね

koharuさん
コメントありがとう‼️
これからもよろしくお願いします

最愛さん
コメントありがとう‼️
しっかり両立できるようにがんばらなくちゃね
応えんよろしくお願いします

メイ©︎
質問のお返事がおそくなっちゃってごめんね
今みたい映画は,ここはもorange
好きな歌手はE-girlsさん
ニコプチの他は読んでないよ‼️

質問のお返事とか抜けてたらごめんなさい

明日がお休みだからって,すっかりおそくなっちゃった

明日も雪が降るみたいだから,みなさんも温かくしてくださいね

それでは…ここはでした