{F91F4A93-0D4D-4FCF-AA9A-67A971D6E8C1:01}

こんにちは☆ここはです♪

今日で2015年も終わりですね‼️
今年はここはにとって忘れられない1年になりました
チャームに入り,たくさんの人との出会いがあり,たくさんの経験をさせてもらいました

そして,なんといってもプチモデビューできたコト‼️
とっても,とってもうれしかった

こんなステキな1年が過ごせたのも,みなさんの応えんがあったからだと思ってます
本当にありがとうございました‼️

ブログもたくさんの人に読んでもらえて,コメントももらえて,すっごくうれしいです

コメントに質問も

  身長は145㎝・体重は31㎏

  ブランドのお洋服は,まだそんなに持ってないんです
これから色々なお洋服を着ていけたらなぁ…って思ってます

  ここはには2年生の妹が1人います
ケンカもたくさんしちゃうけど,かわいくてとっても大好き

  プチモになったコトは,まだお友だちにはずかしくて言ってないんです
ここはがプチモって言ったら,みんなビックリするだろうなぁ…。

  好きなアイドルはE-girlsのAmiさんです
かわいくて,おどりも歌も上手で大好き

  プチモの中で尊敬する人は,先輩プチモのみなさん‼️
表情やポーズ,先輩プチモのみなさんを見て勉強中です

  今ハマってるのは,DSのニコ☆プチ ガールズランウェイ

  学校は公立に通ってます

これからは少しずつだけど,個人でもお返事していきたいと思います

今年1年,たくさんの応えん,本当にありがとうございました‼️
来年もよろしくお願いします

今年最後の1日もみなさんが笑顔で過ごせますように

それでは…ここはでした