{304D00C5-2D1F-4E59-9BCD-D20E8AE87020:01}

こんにちは☆ここはです♪

まずは,心からのありがとうを言わせてください

たくさんの方にここはのブログを読んでもらえて,いいねと応えんコメントをもらえて,すっごく,すっごぉーくうれしいです

本当にありがとうございます‼️

コメントの中にいくつか質問も

モデルに興味を持ったのは,3年生になったころ
なので,まだまだ色々勉強中です

好きなブランドはピンク  ラテとラブトキシックそして,今回企画でも着させてもらったバイ  ラビット

タメ口,呼びすてOKです

お手紙送ってもらえるなんてうれしすぎ
送ってもらえたら,お返事もしていきたいです

これから少しずつでもコメントにお返事できるようにしていきたいので,ヨロシクお願いします

そして,ここはもハマってる物…
{A58A14D0-E14F-4116-B9F9-9BF2E529A3F9:01}

ニコ☆プチ ガールズランウェイ
今月号で体験させてもらったんだけど,勉強中のここはにはピッタリ

アイテムもたくさんあって,色々なコーデが楽しめちゃいます

でも,夢中になってやり過ぎて,ママに怒られちゃった

持ってる方は夢中になり過ぎないように気おつけてくださいね

今日はクリスマス・イブそして明日がクリスマス
みなさんがそれぞれステキな一日を過ごせますように

それでは…ここはでした