2022-10-14ルミネ寄席めちゎ楽しかった件 | Abeブロ

Abeブロ

こんにちわ。
あべっこです。

佐久間一行さん関連の記事ばっかり書いてます☆
ときどき違うことも書くかもですが 笑

ファンだから書ける熱い記事を目指してますが毎度うっす~い内容となっておりす。笑
え?

こんばんわ

あべっこですニコニコルンルン


行ってきました!

平日ルミネ寄席〜指差し


もちろん大本命は

さくまさんですが←当然ねキメてる飛び出すハート


この日は、

海原やすよ ともこ出演!!!

って事で、

最近は回数を控えていた

寄席に出没させて頂きやした歩くスター


理由は、体力的に疲れちゃうのと、←つらっぐすん

過剰にネタを見過ぎてしまうと

ネタで純粋に笑えなくなってしまう自分って

つまらないな。って思ったからですうーん


自分にあったペースで

劇場通いをしよ!

って思ったのでしたウシシウシシウシシ

(それぞれのペースがあると思うので、こんなんでもファンでいさせて下さいね!さくまさーんお願い


それはさておき、

いや〜

でもほんと2回行って良かったですキラキララブラブ


レポは上手くないので書きませんが(断言真顔笑)


生、やすとも見れたの嬉しかったな〜

なによりオモロかった〜笑ううさぎ笑ううさぎ


さくまさんの

都道府県クイズ大好きなので、

久々に観れて

めちゃくちゃテンション上がりました照れ飛び出すハート

もちろん1問目は、

①番に手を上げる✋

自分システムは健在です!笑


社長さんも、

伏線回収が見事すぎてシビレたぜお願い


さすが

われわれの佐久間一行飛び出すハート



とろサからの数字怖いの流れや

藤田さんに独りぼっち言われてるさくまさん泣き笑い

(ニュアンスちと違うかもだけど💦)


やすともの名前が出た瞬間から自然発生する手拍子

(まるで沼津状態👏👏👏)


どれもこれも

楽しかった〜看板持ち飛び出すハート


って事で、

結局なにが言いたいかと言うと

ライブや寄席は楽しいから、

行けるライブは行った方がいいよニコニコスター

って感じですかねうさぎのぬいぐるみ


あまりにも楽しくて興奮興奮状態なので

ブログ記事にしちゃいました笑ううさぎ


感情だけの垂れ流しブログ

お付き合いありがとうございました照れ


では、

またもぐもぐドーナツ