ライブスタンド22・23東京幕張に行ってきた☆ | Abeブロ

Abeブロ

こんにちわ。
あべっこです。

佐久間一行さん関連の記事ばっかり書いてます☆
ときどき違うことも書くかもですが 笑

ファンだから書ける熱い記事を目指してますが毎度うっす~い内容となっておりす。笑
え?

こんにちわ!

あべっこです看板持ち


行ってきました!

ライブスタンド22・23東京(幕張メッセ)

はりきって3DAYSスター

(を、買いましたが2日のみの参加ですぶー笑)


オレは潔いから

さくまさんの居ないライブスタンドに興味なし!

と言い切りますウインクてへ

(正確にはコロナ急増の状況なので、さくまさんの居ない密集地には行きたくない。これ本音イヒ


抗原検査とPCR受けてから

決死の覚悟でフェス参加してるからな!笑



こんな事言ってるけど

めちゃくちゃイベントを満喫して楽しんできたぜ歩く

フォトスポットで

後ろに並んでた兄ィさんに写真お願いしたら、

すんごく連写&ムービー撮られてた泣き笑い


もう、しょっぱなから

お祭りムード全開だぜ歩く歩くスター


佐久間さんにも早々にファンレターラブレター

(内容、うっす!とか言わないでくれよな昇天


くっきー!師匠のイベントもクリアして

くっきー!うちわGETだぜニヤニヤ


一緒に行動してた友達に

ほぼほぼスケジュールはお任せ状態ハイハイ


ステージかっこよいびっくり

1日目のエンディングは、

さくまさん居なかったので写真割愛。

そう、これも何らかのSGDsおやすみグリーンハーツ


2日目〜

は、ライブスタンドTシャツで参戦ラブラブ


裏側には出演者のお名前もチュー


んでもって、

やっぱり


2日目もファンレターラブレター書きまくりウシシ


おつゆちゃんも

日谷さんに一生懸命描いてたYOグラサン





【日谷さんの追っかけしてる佐久間一行さん】


めっちゃ楽しぃ歩く


2日目は、

かなり足が限界カイカイだったので、

わりと休憩多めにしてましたうさぎのぬいぐるみ

よしもと社員食堂カレー🍛

久保田様いわく、

「猫のゲ口程の量🐱」との事ですがゲラゲラ

めちゃ好みの味で美味しかったです!

(もうちと量は欲しかったので久保田様の言い分は正しいですねもぐもぐ笑笑)


そんでもって、

われわれの2日目の本命、

クセスゴライブへ!


下手側がわりと前に行けると

1日目で学んだので

下手側からジリジリと前の方へ進出ハイハイハイハイ


日谷さん、

まさかの3曲熱唱に

超絶歓喜でタオルアピールもさせて頂きましたスター

(日谷ボール推奨の日谷さんだけど、フェスだからきっと許してくれるはず笑


日谷ボールをやってなかった

睨み(にらみ)目線イラッ笑笑

(日谷さんはダメな時は音楽止めて注意するはずだから、きっとセーフだよねイヒ

日谷さんの目線さえ貰えれば良いキメてるショット



みんな見てくれたひらめき


最終的には最前列まで行けて(サイドだけど)

舞台上からの涼しい風も、たま〜に来て

中途半端な場所より快適?でした照れ


エンディングでは

師弟で旗振り振り飛び出すハート

日谷さんの付き添いに来てたら

(※さくまさんは日谷さんの追っかけ小僧だと、わたくしは睨んでおります真顔笑)

エンディングで

旗を渡されちゃったんですかね泣き笑い


エンディングに出てくれるのは

ここだけの話し🤫

ちょこっと予想はしてましたが、

やっぱり嬉しい嬉しいですよね照れ照れ照れ


ちょこっと動画も〜

(NGだったら消すので教えてください指差し


めちゃくちゃ疲れたけんど、

めちゃくちゃ楽しかった2日間は、

ほんと、

あっという間に終わってしまった。


エンディングで発射された

銀のテープをキャッチしました。

思い出に持ち帰ろう〜ニコニコ


エンタメにどっぷり浸かれた2日間ニコニコ

やっぱり

よしもとって凄いですねお願い


ちなみに

ファンレターを1枚書くたびに

アンケートも書くのですが、

オレはそのアンケート全てに

「佐久間一行さんをもっと出して」

と、書きました指差し

だって本音なんだもーーーん照れ照れ照れ


なんなら

佐久間一行フェス開催してくれてもいいんだぜキメてる

笑笑


そんなこんなで、

以上、

ライブスタンド東京レポでした〜にっこり飛び出すハート


では、

またもぐもぐドーナツ