2019*9*7 gush!大阪\(^o^)/ | Abeブロ

Abeブロ

こんにちわ。
あべっこです。

佐久間一行さん関連の記事ばっかり書いてます☆
ときどき違うことも書くかもですが 笑

ファンだから書ける熱い記事を目指してますが毎度うっす~い内容となっておりす。笑
え?

こんばんは。
あべっこです。  


行って来ました!
大阪gush!爆笑爆笑爆笑


ネタバレはしないようしますが、
ニュアンス等で感じ取れちゃうような
敏感なかたにはネタバレなるかもです~
なので、
ここから下は、
やや放出エリア注意注意
と致します~


注意   注意     注意    注意   注意


今年のネタは
さくま純度が高い気がするな~

さくまさんが、
本当に楽しんでる!
と、
いうのが滲み出てるように思えましたニコニコ
まさにgush!だクローバー

トークの方でも
普段なら、
このネタをやったら
このネタはやらない。
と言うようなネタも
今回はどちらも入れたと仰っていました。

わたしの大好きな
個性的なキャラのあのネタは←
急に閃いて、
他のネタと差し替えたらしす。

あれを閃く
さくまさん
ほんと
かっこいー真顔キラキラえ?

笑笑
マジメな話し
ほんと凄いな~
思いました。

差し替えられたネタも
いつか見てみたいな~タコ


相棒のNしゃんと←
拍手👏のと
「えーっ」ので
舞台上から反応をして貰えたのも、
めっちゃ嬉し楽しかったな~爆笑爆笑音符


ラストに
おつゆちゃんがアンケート読まれたのにも
痺れましたお願い笑笑

楽しかった楽しかった楽しかった~
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまルンルン



GUSH!Tシャツ
グレーも可愛いキラーんキラキラ







大阪弾丸 遠征でしたが
めちゃ楽しめました!

お会いできた
みなさまありがとうございました!

では、
また(*´∀`)ノ