オレもいつか公式戦で浅野のトスを打てるような人間になりたいねー

あと髭を無くしたい!!!
レーザーしかないっしょラブラブ!
髪の毛もサラサラにして
私服もお洒落目指したい!
オレの第2の人生スタートや(^O^)

歯の治療もしようニコニコ
いつかできる彼女のために努力しかないっしょドキドキ

今まで色々サボった分
取り戻すしかないねー

やべーやべーラブラブ!
バレーやべーラブラブ!
バレー大好きドキドキ
バレー愛してるドキドキ

バレーが彼女ドキドキ

やる気上がったぜグッド!












ジャンプ力ほしーなしょぼん






人間には必ず
24時間あるんだから
睡眠に8時間
使うとして

あとの16時間は
頭を使って行動しよ(^O^)

そーしたら
人生はもっと
楽しくなると思うし
オレも頑張れる
気がしてきたーラブラブ!