昨日は めーっちゃ快晴











この時期は 毎年恒例にしている
牡蠣 食べまくりの旅ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も 岡山・日生に行きました~
今回は 6人だったので
レンタカーで

それが ナント❗️
走行距離50㎞なんですよ~、って
TOYOTAのお姉さん
えー、ほぼ新車じゃないですかぁ
黒のウィッシュにて 出発(*^_^*)
もうねー
なんせねー
お天気が良かったから
ほ~~んまに 運転 快適



今回は 今 聞きまくってる
BIGBANG のアルバムを
ずーっと かけてたから 更に最高(^_-)-☆
(他の人は 歌とかわからんけど、、笑
ま、これは いつものごとく 運転手の特権
)
)いつものスーパーで 買い物して
いつもの所へ(^。^)
おばちゃんが 山盛りな牡蠣を
これで ¥3000で いいから~って
ひとつひとつが 大きな牡蠣やったのー、今回💖
そ、し、て
始まりました、牡蠣パ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう、並んでるだけで
たまりまてん💖
からの~
キタァァァァァァ‼️‼️‼️
プリップリ💖
今回は これまでお仕事上 牡蠣を自粛されてた
あいこはんが 初参加(^。^)
焼いてる時、とにかく 殻が開く瞬間に
ブシャ~💦 ブシャ~💦 って
飛ぶんすよ
あたしのスカートも 常にこんなん 笑
で、あとから
『こんな ブシャ~💦 ってなるんですか~❓』
って 質問が あって、
そーそー‼️ そーなのよー‼️
(そっか、初やった。メチャ新鮮
)
あれは 容赦なく飛ぶから
顔面とかにも かかったりして
ある意味 軽いヤケドですな 笑
1テーブルが 90分制だったけど
牡蠣が ありすぎて
30分 延長したし 笑
そんなこんなで みんなで完食して
あ~、やっぱ 牡蠣 好っきゃわ~~

帰りは 三田のアウトレットに立ち寄り
みな それぞれ ちょっと買い物(^。^)
は 良かったけど
ヤバ~~い💦
20:00までにレンタカー返却しな~💦
渋滞もありながらの
何とか💦 無事 返却完了(^_-)-☆
夜は にっこりマッコリ で
スンドゥブチゲ 食べて
チヂミは シェアして おいしかったぁ

日帰りで こんなに出来るんや~
満喫な 土曜日でした~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ






