お客様から頂くご意見やクレームには、
そこまでやる!?
と、思われるくらいに対応するくらいが調度いいのかな。と思います。
当社の社長も
いちいちやる。
わざわざやる。
が、大切と言っています。
僕の経験でもこれは、最終的に好感を持っていただける可能性が高いと思います。
最近も似たような体験をしたので、ブログに残しておこうと思います。
(
寒い夜に、しかも雨が降っている外での出来事だったから、余計にお客様にも伝わっちゃったのかな
)
お客様から頂くご意見やクレームには、
そこまでやる!?
と、思われるくらいに対応するくらいが調度いいのかな。と思います。
当社の社長も
いちいちやる。
わざわざやる。
が、大切と言っています。
僕の経験でもこれは、最終的に好感を持っていただける可能性が高いと思います。
最近も似たような体験をしたので、ブログに残しておこうと思います。
(
寒い夜に、しかも雨が降っている外での出来事だったから、余計にお客様にも伝わっちゃったのかな
)