こんにちはニコニコ音符


何日もブログを更新しなくてごめんなさいあせるあせる



この数日、これからのことを色々考えました。。



自分の将来のこと。。




その結果、今月末で所属事務所のマンモスプロを退社させていただくことになりました。



事務所の方々も、私の決断を尊重してくれました。



このブログを始めて約半年間、皆さんのコメントに励まされてここまで来れたとも思います。


このような形になってしまいましたが、私は事務所の方々、お仕事で出会った方々、


そして、ブログを見てくれた方々



に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ



これからツライこともたくさんあると思います。



でも私なりに精一杯頑張っていきたいです。



短い文章ですが、最大の感謝をこめて


ありがとうございましたっ!!!!ニコニコキラキラキラキラ



さくらんぼayanoさくらんぼ