こんにちはぁ



テニスの筋肉痛の打撃を受けなかった、あやのです


二日経ってもこないから、もう大丈夫だよねぇハート


最近ね、後輩からもらったボディバターがお気に入り




グレープフルーツのボディバターなんです



阿部綾乃オフィシャルブログ「A.A」Powered by Ameba-200909281504000.jpg



香りも好きだけど、引き締め効果もあるといいな



お風呂上がりに、マッサージしなきゃね



コメントありがとうございます

チューリップ赤to しばちゃさんチューリップ赤
やっぱり炭ですよねっ音符火を付けるのが大変ですけど、それもやりがいがありますよねニコニコ
動物園、お子さんもいっぱいいましたよアップアップ家族連れを見るのも癒されますドキドキ

またいつか、プラチナウィークくるといいなラブラブ!そうしたら、あたしもプラチナウィークを流行らせることにしますべーっだ!(笑)

もうすぐ10月なのに、昼間はまだ暑いですよねあせるあせる服装に困っちゃいますしょぼん

筋肉痛こなかったんですよっ!!音符ちゃんとストレッチとマッサージをやったからですかねひらめき電球


チューリップ赤to かつさんチューリップ赤
ナイト水族館ですかニコニコひらめき電球そういえば水族館は昼間しか行ったことないですドンッ昼間とはまた違う水族館を見れそうですねアップキラキラ

オータムバケーションひらめき電球ひらめき電球そのネーミングもわかりやすくていいですね!!ニコニコ秋はお休みいっぱいで、嬉しいです音符

愛知もやっぱり晴れだったんですねアップ晴れ空でつながってるみたいで、なんだか嬉しいですよねドキドキ

テニスはやっぱり難しいです得意げ本を見ても、やっぱり身体は動かなくてべーっだ!(笑)でもスポーツの秋だし、またやってうまくなります音符音符



ではでは


さくらんぼayanoさくらんぼ